ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
クロワッサンたい焼き
とうとう、手に入れました(宮崎で)
クロワッサンたい焼き
P1030517.jpg
クロワッサン・・・ん~パイ生地に見えるが|ω・)
裏側には、ザラメがまぶしてありました
939_001.jpg
見た目・・・硬そうに見えるので
妻・娘には、不評щ(゚□゚щ;)
P1030516.jpg
サクッとした食感を期待したが・・・・「ザクザク」とやや硬め
裏のザラメが歯を刺激しますわ
クロワッサン噛みきれん・・・・
938_001.jpg
ほとんど私が頂きました。
(妻・娘は、中身だけ食ってました)

これは、これで美味しいんだけど
普通のたい焼きが好き( ̄▽ ̄)ノ

そう言えば、食卓テーブル周辺で、妻がちょこちょこ踏んで
痛がっていた物体は
クロワッサンたい焼きに、ついていたザラメ

犯人は・・・・そりゃ~私だよ(笑)ふふふふふ
あっ・・・
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
あぅ・・・
(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.