ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
かるかやおせち
去年のおせち
すきむらんど特製(宮崎県小林市須木
かるかやおせちを頂きました
936001.jpg
ひとつひとつ地元素材を生かした
DSC_0175.jpg
手作りお節
DSC_0177.jpg
飽きのこない素材
こんなのあり?
娘に肉を食わせていたら・・・普通と違う肉質・感触
「美味しい!」
と言ってくれるが・・・・・それが、鹿とは言えなかった(笑)
横の肉も・・・・それが、合鴨(ロースト)とか・・・・
937001.jpg
ほぼ、私が美味しく頂きました
935001.jpg
須木栗の栗きんとんなどなど

なんでしょう。おふくろの味を思い出す
優しい味
ここでしか食べれないお節
最高に良かったです

宮崎県の小林・須木、自然豊富な場所でもありますので
興味を持ってくれると嬉しいです。

正月休みは、「休肝日を休み」?
おおいに美味い酒を頂きました・・・・・
ちょっと、肥えたような?

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.