ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
何かが違う
週三回の休肝日を守るんだけど・・・
どぉ~しても、飲みたくなって
ノンアルコールに手を出してます|∀・)
一応・・・妻・娘は、毎日飲んでると勘違いしてますけど
886001.jpg
それにしても、いくらノンアルコールでも
キャラを載せたら、アカンでしょう
887001.jpg
妻の、お母様から頂いたのですが・・・
888001.jpg
これを私が飲んで、空き缶を娘に・・・・プレゼント?
何か違うだろう(笑)

一緒に飲むとか?いくらノンコールでも(;゚∀゚;)
ってщ(゚□゚щ;)
889001.jpg
『いらなぁ~ぃ』
おや?知らない間に舐めたのかな(笑)

誰をターゲットに、このキャラを使ったのか?
野郎用じゃないよね、女性用ですよね
P1030457.jpg
ノンコールだから、子供も大丈夫・・・・・いかんでしょう

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
勇次さんへ
ナイスやわ~「呑兵衛」とは(笑)
お主も、たまには、休戦日が必要だぞ。焼酎は、外のみ?

市内飲みいいですね♪おススメお店紹介よろしくです(笑)
2014/09/21 (日) 10:41:58 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
呑兵衛が、週3の休肝日は凄いなぁ(笑)ワシは、一昨日が久々飲まんかったわ。まあ普段はビールか酎ハイのみで、焼酎は家で飲まんからなぁ。
お互い健康第一!久々市内で一緒に飲みたいもんですな!!
2014/09/14 (日) 17:55:24 | URL | 勇次 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.