ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
謎の作品
娘は、元気に幼稚園へ行ってますが
毎回のように、謎の作品を持ち帰ります
我が家だけじゃないですよね(笑)
P1040915.jpg
手さげバック?アイロン?なんだろうと妻と?
P1040914.jpg

次の日・・・・
新聞を丸めた・・・刀
こ・・・これは、戦士?
859Comi1_001.jpg
ん~なんて言うの、女の子らしい物が
見たいんですけど
って
859Comi_001.jpg
ぱぱの敵「ガンダム」じゃないか~
うひょひょひょひょ
859Comi2_001.jpg
待て待て~うっきょきょきょ

げッ
859Comi_002 (2)
ぱぱザク撃破

と、まぁ~必ず妻に撃破されるんですが・・・・
楽しむ日が平日の夜しか無いんですよ~

娘は、週末になると体調を崩し、休日は、安静中
幼稚園で、気が張ってるのかな?
まぁ~園では、決まりある行動ばかりだしね

家では、自分をさらけ出す
こんな事が、まだ使い分け中かな?
うまくバランスとれたらいいなって思います

さて、数々の謎の作品・・・捨てるに捨てられず
困ってまぁ~す

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.