ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
宮崎みなとまつり2014
宮崎市制90周年を記念し
ゴールデンウィークに、大型帆船・日本丸が寄港
してました

長女を連れて、優美な姿を見に
P1040562.jpg
色々なステージイベント、船内見学など行われていました
720Comi_001.jpg
とりあえず、風船貰い、アイス食べ、ヨーヨー釣りで満喫

が、暑いし、人多い・・・
721Comi_001.jpg
娘には、船見に行くよって言うたら
前回記事「護衛艦」系がいいのかな?
今回は、あまり感動してない
日本丸が宮崎港に寄るのは12年ぶり
凄く感動的なんだけど・・・あまり拝見できませんでしたわ


さて、こどもの日
719Comi_001.jpg
妻両親宅で、寿司
722Comi_001.jpg
手巻じゃなく、にぎり寿司・・意外に楽しいものです
P1040538.jpg

また、いつの日か
日本丸来てくれるかなぁ~

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.