ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
サンキューベリーマッチ
宮崎から、三重県行って、岐阜へ
各地で、お土産を色々購入して帰宅

が、インフルエンザAにかかり
お土産を仕分けする事なく・・・別居

治って帰れば・・もちろんお土産は、残っておらず(笑)
岐阜のお土産は、高山で購入した↓のみ
P1030414.jpg
・・・えぇ~食べたのぉー
って、強く言える立場でない・・よね
家族残して、旅行行ってるんだから(笑)

この日は、天気が悪かったけど
高山名物朝市の風景見てきました
P3137843.jpg
一杯やらんけな?って、昼間から酒も頂きました
1398445486WHsffbEzmZrvThc1398445484.gif
団体ツアーの自由時間なんだけど
色々と徘徊する時間が無く、あっと言う間に終わって
思い出が・・
おわら玉子販売の、英語?まじりの大将の
175Comi_001.jpg

お土産話も、インフルエンザで流される

旅も、あまり浮かれて行動すると、痛い目に合うね(笑)

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.