ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
入園おめでとう
ギリギリに残ってる桜の花びらが舞う中での
入園式
天候は「雨」の予想でしたが、雨は降らず
いい天気でありました
P4128037.jpg

獲物を狙うハンターのようにわが子を狙うが
ガラスが反射して、見えん
入場シーン・・・あれ?もう座ってる
181Comi_001.jpg
と、色々と場所取りから失敗(笑)
撮影部隊離脱であります
182Comi_001.jpg
一生懸命、わが子のようすを撮る親・・・みんな使命感持ってるねぇ~
凄いわ。

たくさん武装(カメラ)していても、娘の位置、ルート、障害物
他の親が出てくる可能性を考え場所を選ぶ事が大事と判断
(スナイパーかい!)

子供の笑顔、親の笑顔、笑顔満開の入園式で楽しく終えました
これからの団体行動に、ゆっくりと慣れたらいいな~
まずは、送迎バスうまく乗ってくれるといいが(笑)


さて、色々と物に、名前を書かないといけないので
こっそりと、名前スタンプを購入したが
178Comi_001.jpg
手書きがいいね
180Comi_001.jpg

ママよろしく~

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.