ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
次女のお食い初め
次女生後100日迎えたので、お食い初めを行う
長女の時は、どうだったけ?と記憶が・・・無い
ブログ確認(笑)
P1040463-.jpg
お宮参りで頂いた、喰初箸使用
P1040464-.jpg
食べ物に一生不自由しないように~
ご飯を食べさせるまねを
ちょっと生姜入りの豚汁の汁を次女に・・・んべっ
ははは・・
P1040470-.jpg
さて、長女は?
あっモリモリ食べてますわ
P1040471-.jpg
大きくなってね

ちょっと、前に妻の誕生日で・・・
宮崎観光ホテル内のケーキ屋で購入
P1040453-.jpg
ケーキに何かプレゼント・・・と、いつも思うが
思い付かずすまん

で、家に帰ったらいつも、出迎える娘に、買ったケーキを渡して
一緒に『おめでとう』と言うはずが・・・
この日に、限って・・・出迎えなし(食事中で)
無理やり玄関で、ジェスチャー
娘をおびき出して、事を終了

いろいろな事に、おめでとうだわ♪

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
ミドリノマッキーさんへ
ありがとうございます
何回書いてもOKですぞ
待ってます♪
2014/04/13 (日) 06:52:14 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ごぶさたです。
かわい過ぎます。うらやましいかぎりです。
前にもこんなことを書いたような。
たまにのぞかせてもらいますからね。
ほんじゃ、お達者で。
2014/04/10 (木) 20:28:01 | URL | ミドリノマッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.