ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
露出度満点
伊勢神宮から、岐阜県の下呂温泉へ(小川屋)
もう、外真っ暗じゃん~
次の日は、朝一から移動だし、もうこのまま、宿泊で飲み明かし
・・・イヤイヤ、勿体ない
何か、思い出を~と、宿を出る。

温泉街だけあって足湯があちらこちらにあるので
疲れた脚を癒してもらおうと、思ったが先客多し(カップル)

(;´゚д゚)(゚д゚`;)どうする?
水着ないけど、無料の露天風呂
172Comi_001.jpg
入浴!
脱衣所が、無い・・
露出狂ではありませんが、河原で裸に
P3127819.jpg
・・・夜だから、裸で良いと言う訳じゃないけどね
(詳しい規則を知りません)
168Comi_001.jpg
まっ、みんな、裸で入浴してましたよ
女性の方は、いませんでしたが・・
169Comi_001.jpg
湯口から熱いお湯に、ヌルっとした感じ
最高に気持ち良かったですぞ
熱めとぬるめと、湯船が2つに区切られてました
P3127815.jpg
水面に移る下呂温泉の夜景、綺麗でした
171Comi_001.jpg
午前中の温泉街を、探索、見たかったけど
残念~




テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.