ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
出生届出したら遊ぼ
正月休み中に、出生届出しました♪
DSC_0011.jpg
市役所に行き、時間外受付窓口へ
どうぞ中入ってくださいって、入口を開錠してもらい
警備員室で、手続き
DSC_0010.jpg
そのまま、市役所の駐車場で
ストライダー乗車・・初乗り♪
このストライダー、クリスマス前にイオンで見つけてね
「黒色なら、試乗できるみたいよ」
「オレンジ色!」
「それ展示物だから」
「むむむ」
・・一時は、試乗用に乗って、気に入った感じ
「やっぱ、オレンジ色!」
「へ?」
134Comi_001.jpg
いいクリスマスプレゼントになりましたわ
DSC_0015.jpg

妻、ご両親と三輪車がいいのに、補助輪の自転車買えばいいのに・・・
と、聞こえてきそうな感じですが

これで、いいですよね(笑)
132Comi_001.jpg
133Comi_001.jpg

2014年、早々に育児ネタでスタート
今年も、よろしくお願い致します

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.