ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
秋を食らう
秋のお出かけは綺麗なコスモス
P1040186.jpg
もっ、いいけど
102Comi_001.jpg
(旦那は見てないけど)

秋=食!

やっぱ、食い気増しますぅヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
と、言う事で県内各地の物産品物が、集まる 
11月上旬宮崎中央公園で行われた
「ガス展」へ

初めて来ましたが、色々なイベントあって楽しい所ですね♪
P1040203.jpg
我が家は、食い気優先(;´゚д゚)(゚д゚`;)ナー!
ぜんざいふるまいに並び、ポテト食べ歩き

控えめに、ガス展限定オリジナルコロッケ
めひかり唐揚げチキン南蛮スティックねりくり(←作り方紹介)などなど購入
P1030191.jpg
出店を見て・・「こんなのあった?」
と、色々と勉強になりました

チキン南蛮スティック、春巻きみたいで美味しかったわ
P1030193.jpg

そうそう、封書で届いた
記念品引換券・・・今までスルーしてましたが
今回、初めて引換に
こちら宮崎では、無洗米2㎏・1日分の12の果実12パック・黒霧島焼酎900ml
いずれの一品選べました

・・・行かんと損しますね(笑)

出店が多く並ぶと、ちょっとしたお祭り気分ワクワクします
次回は、シート準備で物産品物巡りじゃな

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.