ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
江平子安観音へ安産祈願 2
|ω・)・・実は、二人目妊娠してました(笑)
|∀・)私じゃないょ
P10301367.jpg
妊娠後期・・8ヶ月目かな?

遅くなりましたが、二人目も安産でありますように
宮崎は江平子安観音安産祈願
P9295528.jpg
前回記事でも同様、仮受付に朝早く起きるが・・・
『パパぁーどこ行くのぉー』
・・・(/;`ロ´\)捕まる

なんだかんだと、仮受付行ったら
もう数十人の列
当日の、一番乗りは深夜2時からのお待ちだったそうで・・・
P9295526.jpg
無事に、安産祈願ができたので、大丈夫でしょう~

二人目ほしくて、ずぅ~と待っての妊娠
最初の子は、なかなか出来ずお互い病院にも行った事もあった
もう、二人目は無理かなぁ~と思ってたけど
無事に授かって、色々な事に感謝
P9295523.jpg
(昼は、妻のご両親にゴチ!すし貴へ)

今、しんどい妻vs元気ハツラツの娘

まぁ~歌う・踊る・片づけない・真似る
・・言う事きかない(゚∀゚)

|∀・)妻・・疲れてるけど

パパも頑張るでぃ



って、風邪ひいて
別の部屋で、寝かさせる・・・今日この頃

んあっ!のちのち、子が大きくなると、入学・卒業ダブルで来るん?
あぁ~パパ凄く頑張らんと(苦笑)

テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.