ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
船・・これでいい?
娘が、バス・列車・船・飛行機などの乗り物に乗りたい!
と言うが・・・今度ねぇ~って、言ってばかりの私

どげんかせんといかん!(宮崎弁)
と言う訳で、今回は、船に
・・・ご・・護衛艦だが、船は船・・よね?
P1030878.jpg
まずは、船デビュー!
P1030887.jpg
(・д・)って、違うか(笑)
P1030891_20130925220642609.jpg
急な階段・狭い通路、ほぼ娘を抱っこ移動

変化が無いので
寝ム寝ムモード始動((((゚□゚;)
78Comi_001.png
大人の都合?(私)で連れてきたので
凄く反省してます(´・ω・`)ショボーン
P1030902_201309252258378f2.jpg
ただ、動く・・動かせる物には、やや元気があるようで
P1030901.jpg
・・申し訳ない
眠いのに笑顔出してくれて
77Comi_001.png
|ω・)次回は、動く兵器物を先に見学かな(笑)


H25/9/21~23
宮崎港に寄港した、護衛艦「はるゆき」
P1030906.jpg

歌姫?
P1030882.jpg

乗艦記念 スタンプラリーで頂いた
「平和を、仕事にする」とプリントされた
エコバック?
P1030907.jpg

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.