ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
かごんまの大花火大会
14000発の花火を観に
かごしま錦江湾 サマーナイト大花火大会に来たよ~(第13回)
火山灰と雨の心配してましたが
P8255373.jpg
鹿児島、よか天気じゃった(o^∀^)oo(^∀^o)
66Comi_001-.png
打ち上げ時間2時間前に到着してるもんだから
娘・・・暇モード
うろうろバタバタ・・・(((゚Д゚)))
|ω・)私も、妻も頭から角がニョキニョキ~と、出てきましたわ
63Comi_001-.png
いざ、打上げ開始になると、大喜び(^Д^)

今回、お互いほぼ動画撮影で・・・普通の写真ありませ~ん(笑)
同じ場面を撮影した花火
(妻撮影)
P1030705_20130828221614f5b.jpg
(私撮影)
P1020795.jpg
大満足な花火ですた

せっかくの鹿児島なんで
いおワールド かごしま水族館にも来たよ~
1377695308FFL8PLdBAG23PMv1377695307.gif
館外で実施する、イルカの食事時間は楽しく見たんですが・・・・
館内・・・娘は、ブルーな気分?Σ(゚□゚(゚□゚*)
ほぼ見てません(笑)
65Comi_001-.jpg

場所変わって、観覧車のある
アミュプラザ鹿児島
・・・・元気が戻ってますΣ( ̄ロ ̄lll)
64Comi_001-.png
少しは、記憶に残ったかな?
62Comi_001-.jpg

宮崎に戻る途中
鹿児島で家族風呂を検索して、来てみたら
・・・これぞ家族風呂?
1377695455gwxTUrCsZf9CKhe1377695454.gif
ある意味、いい思い出になりました

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
minerallaboさんへ
|ω・)あまり間近だと、全体写真が撮れないけど、迫力凄かったよ
無料観覧車、いいねぇ~♪確かに、こればかりは(笑)
2013/09/01 (日) 20:13:20 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
花火大会間近で見れて良かったですね。(^o^)v
いおワールドのイルカショーがあったとは。
アミュ観覧車は9月に無料キャンペーンがあるのですがこればかりはタイミングですね。
2013/08/31 (土) 09:58:10 | URL | minerallabo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.