ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ランタンでマンタン
フローランテ宮崎で開催されている
みやざきグルメランタンナイト(グルラン)
P1030688_20130818050042184.jpg
初めて、行ってきましたよ(゚∀゚)(後半メニュー)
P8165324.jpg
ランタンを見ながらグルメも楽しめるイベント
前半・後半と各県のグルメが約60店舗集合したそうです

大型テントにイス(折りたたみ椅子)と座れる場所があったけど
そこら辺の芝生の上で食べようと
|ω・)・・座布団・テーブル・シートもろもろと重装備(*´д`*)ハァハァ
・・・あんたどこ行くの?って格好(笑)

初っ端に、会場に居た
川越シェフと記念撮影
60Comi_0001.png

さて、お食事タイム!
ちゃっかり、ご飯持参
|∀・)・・もちろんノンアルコールも(笑)
P1030666-.jpg
鳥のゆずこしょう焼きそば・牛タン
もちもちポテト・そうからあげ・たこ焼き
シェーブアイス・たいやきくんたいやき
59Comi_0001.png
ランタンの灯りの中での食事は格別でしたよ


美しいランタンのあかりが夏の夜空を彩り
瞳に鮮やかな光の残してくれます
P8165326.jpg
満足です
P1030689_2013081804594650d.jpg P1030690_20130818045949357.jpg

お土産に買った、たいやきくんたいやき
P1030693.jpg

ふぅ~今日は、お腹満タン!


テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
minerallaboさんへ
色々な店舗が多すぎて、財布が・・・なので、少なめがいいわ(笑)
たいやきくんたいやき・・・味は良かったけど、これが生きてたら、勘弁(≧ω≦)
2013/08/21 (水) 21:53:48 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
川越シェフも来てましたか。
60店舗はすごいですね。
たいやきくんたいやき・・・GOODですよd(^_^)
レコード持ってました。
2013/08/19 (月) 16:36:53 | URL | minerallabo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.