ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
みやざき納涼花火
今年も行きました。
みやざき納涼花火大会第65回

|ω・)暑さでバテ気味?な妻、病み上りの私・・・と娘

|ω・)花火大会ではなく、フローランテ宮崎で開催されているランタン祭りに
行こうと言う案が出ましたが

花火大会行く気満々な娘(゚∀゚)

暑いしねぇ~車乗りながら、平和台公園で観ようと意見出したら
・┌(゚◇゚;)┐・・却下(花火の音が遅れて聞こえて面白いですが)

ああ言いこう言いながら弁当持って会場、大淀川へ

人混みを避け、座れる場所を選ぶ
障害物があるが、気にしません~
P1030459.jpg
それにしても・・・場所探しに悪戦苦闘してる中
娘は「おにぎり食べる」の一点張り
・・・花火=おにぎりなの?
54Comi_001.png
相変わらず、カメラを持ちつつの・・
撮影してない私

妻任せ
13759562785KaCj80BtnLEWmT1375956278.gif
花火に負けない、満面な笑顔の娘
花火が消えても、残るは笑顔拍手・・・いいねっ(*´д`*)



テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
minerallaboさんへ
そちらの花火大会も♪
出店のもいいんですが、当たり外れがあるからね~
花より団子(´艸`)確かに
2013/08/13 (火) 01:22:08 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
宮崎納涼花火大会も盛り上がってますね。(●^o^●)
お弁当持参は凄いですよ。
娘さんは花より団子といった感じですね(*^^*)
2013/08/08 (木) 21:18:47 | URL | minerallabo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.