ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
どうしても?
仕事終わって、ちょっと娘と遊んで
晩飯・風呂・・

|∀・)よ~しパソコン開いてチョメチョメ
ってΣ(゚д゚;)娘横に居るし「寝んね」と言うと
「パパと寝るの!」の一点張り

|ω・)臭いよ~イビキうるさいぞぉ~寝相悪いぞぉ~と言っても
「パパと寝るの!」の一点張り
50Comi_001.png

51Comi_001.png

52Comi_001.png

53Comi_001.png
ん~わしは、生きたぬいぐるみかぃ!
手を引張られながら、お布団へ移動
私が寝たのを確認して、娘寝る・・・はっ(;゚∀゚;)監視されてるのか?

妻は|゚з゚)・・・いいなぁ~

それが、結構続いてます
まっ早く寝る事はいいことだし。文句は言えね(笑)

なので、ブログが更新されてる時は
狸寝して、娘が寝たのを確認して起きてる時であります(●´ω`●)ゞ

成功率は低いですが


近頃は、どうしても?どうしても!
が合言葉のようになってますわ





テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
ミドリノマッキーさんへ
大事に、仲良くしていきます
・・・でもぉ~私のいい時間がほしい(笑)
我慢しつつの今日この頃、おとなしく寝んねします

2013/07/18 (木) 01:07:33 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
いいですね
「パパと寝るの」
いいですね。
私はもう言ってもらえません(泣)。
今がいい時です。
仲良くしてくださいね。
2013/07/14 (日) 12:19:14 | URL | ミドリノマッキー #-[ 編集]
勇次さんへ
わし、近頃まともに新聞読んだ事が無いよ
お互い「イラッ」が、爆発しないようにしましょうね(笑)
2013/07/12 (金) 05:43:09 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
アハハ
うちは、年長の娘ですが似たようなもんですよ。

休みの日に、新聞読んでる時に邪魔されると、正直イラッとしますわ(笑)
2013/07/07 (日) 22:50:23 | URL | 勇次 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.