ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
こくのあるチーズケーキ
コンビニのレジーの前に、並ぶちょっとした物

レジーで待つ少しの時間を使って、ついでに買ってもらおうとする、コンビニの戦略


惑わされません!
・・・と、なになに?
ko1

『当店人気の和・洋菓子こくのあるチーズケーキ』
『宮崎地区でも日販50個』

まさか・・・これって限定物?
50個の下に『の店舗もあります』
って、50個じゃなく100個もあるん・・・と思ったりするが(笑)



気にしません
そんなこんなで
いつの間にか『コクのあるチーズケーキ』
購入
惑わされませんとか言うてたけど・・・
ko

(会社の机の上で撮影、後ろの私の写真は気にしないで)

お味は、ケーキ屋さんとかに、あるチーズケーキと互角!
匂いもいい感じで、チーズが少し焦げた部分かな?濃厚のチーズの味
良いです。
表面にパラパラとチーズがふりかかってます

何気に、コンビニのお菓子って、美味しい物いっぱいありますね



コンビニ エブリ・ワン


テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.