ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
キャラまん
妖怪ウォッチを詳しく知らないけど
ファミリーマートで販売された
1165001.jpg
コマさんまん 醤油肉まん
コマじろうまん カレーまん
IMG0094.jpg
妖怪ウォッチが好きな人にはたまらないけど

可愛そう~って言いながら食べる商品よね|ω・)

恒例の?肉まんカット
1166001.jpg
普通に美味し
1167001.jpg
こんなキャラもの一緒に、ワイワイしながら食べるって、意外に楽しいもので

そういえば、今日は1月31日
『愛妻の日』
既結の方、大切な相手に、肉まんでも、半分こにして
ホクホク愛を確かめてください~

前年に、出張先で、こっそり
DSC0013.jpg
ジバニャンまんのチョコまん

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

3歳です
宮崎神宮東側にある
お菓子屋さん hapihapiで
似顔絵入りの誕生日ケーキを作ってもらいました
次女3歳
1070732.jpg
長女の時も、作ってもらいました~👈長女の時
1485027557cfc2n0B3bR6bR8q1485027556.gif
ろうそくは、宮崎神宮のお祓いを受けた縁起物

なかなか忙しく、今頃のアップになってしまった(笑)
もし、娘たちが私のブログ見たときに
「なんで、私のが無いの?」って言われたらいけないので
平等に・・・・(;´д`)ゞ
IMG0108.jpg
あっ、逆に「消してー」だろうか|ω・)?

時間が無く、遊べない時が多いけど
ぱぱ見守ってます

成長おめでとう

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

レジで恥ずかしく
新年早々、コンビニへ年賀状買いに行った時の出来事で・・・|ω・)

ついで買いで、仮面ライダーとローソンとのコラボレーション
「からあげクン仮面ライダー変身味」を購入
IMG0082.jpg
が、清算時になんと・・・
『ギュイーン』と・・ナニ?( ̄ロ ̄;≡; ̄ロ ̄)ナニ?
変身音が流れると言う仕掛けとは・・・・((((゚□゚;)
(新年早々やめてくれぇーと心叫び)
すご~く恥ずかしかったわ(/ω\)

ローソンのレジから音が鳴る企画
・・・子供連れなら喜ぶわな
1160001.jpg
てりやき&チーズ味
娘たち喜んで食べてました(笑)
1159001.jpg
からあげに、ライダーの刻印入りも運が良ければ、出会えるらしい

何気に、仮面ライダーエグゼイドの頭に似た、からあげに
影で、喜ぶ私が居た|∀・)

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.