ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
今日から、熊本焼酎
近頃ニュースにならなくなってる感じがします
熊本
相変わらず、瓦礫の山が沢山あります
1465992622476
微々たる情報だけど
付き合ってね
益城以外にも、液状化・地盤沈下と言った災害地ありました
(仕事写真①)
1109001.jpg
コンビニ、居酒屋など、普通に出入りする光景見るけど
避難所生活、テント生活される方
(仕事写真②)
1110001.jpg
ん~~~なんでしょう、この県内市町村の温度感

頑張って営業してる店
1465988922931
応援する我々?
1465988831350
|ω・)馬刺し美味しゅうございます。

ちょっと、他人に住宅を撮るのは失礼なのは承知ですが
益城現場周辺の現状報告を、次回かな?
紹介できれば、と思います

また、願えが叶えればもう一度
熊本県阿蘇の子安観音
が、大丈夫なのか・・・見に行きたいわ

熊本に来ながら、霧島焼酎・・・・・ノンノン(゚Д゚)
今日から、熊本焼酎!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

当分の間 熊本
夜の熊本~|ω・)
1105001.jpg
たまに来る、地震にビビりながら、過ごしてますが(((゚Д゚)))ガタガタ
・・・・慣れませんわ
1108001.jpg
昼間、ボランティアの方々見ます
私は、仕事で来てますが、暑さに負けず頑張っていきましょう
1107001.jpg
週三回のお酒の休肝日も・・・・
家を離れると、守られていませんわ(;´д`)ゞ

テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.