ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
我慢出せ熊本
仕事で、熊本に来てます
DSC0589.jpg
いつも通りの生活を送れる事が
どれだけ幸せな事か・・・・実感

普通に車も通り、買い物にも行け
一見普段通りの生活に、見えてても被災されてる
場所が多いわ
14644474927eS6M2byt0VJfpI1464447491.gif

家の傾き修理として
1464234945816.jpg
頑張って作業を行ってます
(沈下部分をジャッキで上げる)
DSC0591.jpg
基礎はそのまま、土台上をいじります
DSC0593.jpg

久しぶりの単身赴任・・・・太りそう~
 
我慢出(がまだぜ)せとは、頑張ると言う意味でいいでしょうか?
体調管理しっかりと、熊本で『きばるぞぉー』
(宮崎弁で頑張る)




テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

よくある話
GW前に、風邪
娘→妻→旦那(。pω-。)・・・・いい感じで風邪頂きました!

微熱・・食欲なし
でも、娘たちの為に・・・
1102001.jpg
プリキュアを求め
DSC0555.jpg
都城来ました~(5月1日)
1103001.jpg

家で、グータラ希望だったんですが・・・

あぁ~きっと明日から早朝、娘たちは戦闘態勢
旦那、狩られるんだろうな~
『どこか行こう!』って
1104001.jpg


海行かば~水漬く屍ぇ~♪(軍歌より)


テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.