ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
しょちくれ
はぁ~外で、飲む機会が無いので
暴飲暴食が恋しいこの頃です|ω・)
1057001.jpg
仕事が忙しかった・・・と、言い訳ですが
・・娘達に、何も出来ず
1055001.jpg
今年終わりそうです(;´д`)ゞ
1056001.jpg

さて、忘年会・・・
食う事は食うけど・・・飲めない。(´∀`)σ)Д`*)歳か?
とか言いつつ
日向木挽BLUEは、カブのみ
4月から、販売された焼酎
最初に、飲んだ時
『味薄ッ』
と、言ってましたが、いつしか好みの焼酎に~ロックが美味い!
1059001.jpg
芋のにおいが、ほぼ無いので
次の日、飲み過ぎても、においは・・・・・・

あり?

?寝床に行った時
妻の寝言?「焼酎クセ!」って言われ(´;ω;`)ウウ・・
朝起きたら、おはようじゃなく
「しょちくれが!」(宮崎弁で酒飲み)
はははは
笑うしかありませんが、日向木挽BLUEハマってます。
1061001.jpg
アルコールで一年間の邪気を払い
無病息災じゃぁー|∀・)
1060001.jpg

最後の最後で、昨日、長女が熱を出し病院へ
今日は、次女が熱を出し病院・・・・
大事に至らないので安心してますが

今年も無事で終わりそうです
 
みなさま、新年も良き年でありますように

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

青島太平洋マラソン2015完走
今年も、娘の幼稚園の発表会と言うのに
第29回青島太平洋マラソン大会
フルマラソンに参加
1053001.jpg
スタート早々に、足が動かず・・・
1049001.jpg
ぶっつけ本番なので・・・当たり前の結果
初めて、リタイヤしたい!と思ったが・・・・
1051001.jpg
気合と根性だけで、頑張りました。
1052001.jpg
高校生ボランティアに、どれだけ
力をもらった事やら
『ありがとう』
ランナー以上に、頑張った事でしょう(笑)

14503585438FpJSm_Ydz735km1450358542.gif

年々と人気が出てる?ようで
今回は、2時間ぐらいで、定員に達したのでは無いでしょうか・・・
締切が早かった記憶があります。

来年からは、抽選方式になるとか?
走りたい人が走れないかも~|ω・)
1050001.jpg

老若男女問わず声援にハイタッチ
手が出てる場所だけは
あえて歩道寄りの場所を走って、ハイタッチで元気を振りまきました♪

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

てげ!マヨパン
はて?
セブンイレブンで、販売している
『てげ!マヨパン』
宮崎限定だったとは・・・・(●´ω`●)ゞ
1046001.jpg
知らなかった(笑)
・・・そんなに、宮崎人はマヨラーだったのか|ω・)
表面に、マヨ
中身にも、マヨ
1047001.jpg
私は、好きだがな
1048001.jpg
一応隠れマヨラー
目の前にマヨネーズ置かれて、それを踏む事は、出来ません

宮崎で、てげ!マヨパン見たら。買いですぞ!
温めると・・これまた、てげ!美味いよ

ふむ、今日も変わったパン
DSC0399.jpg
喜んで!頂きます~

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.