ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
接待も仕事よね
『せっかく九州から来てるんだから』と
|ω・)接待される
が・・・ここ仙台、今の気温、宮崎で言えば正月なみの寒さですぞ
夜の街ぁ・・・お兄さんにはキツイぞ(;゚∀゚;)

仙台三越裏の居酒屋で、頂いた魚系料理
DSC_0349.jpg
たらきくの刺身・酢漬けは、美味かった~
DSC_0345.jpg
どうぞ、どうぞ・・・と言われ
食わされ、飲まされ。二日酔い
DSC_0350.jpg

んで
|ω・)またもや・・
別な方から、接待
泉区泉中央の居酒屋で、鍋系
おまけの牛タン
2012_11.jpg
山形の板そば
コシがあって美味かったです~
2012_11-.jpg
2012_111.jpg
なんと、ここでは地酒飲み放題~
地元じゃ焼酎ばかりなので、酒は新鮮味があって
すべて美味しかった
2012_11_.jpg
懲りずに、二日酔い

そして、また・・・・
接待と言う仕事が・・・・((゚д゚;))ブルッ!

スナックで、普通に出る宮崎の焼酎、凄いね
|゚з゚)内心ここに来て、飲みたくないけど(笑)


今日で、仕事のめどがついたので
今月には、帰れるだろうと予想
妻・娘・・2ヶ月も会ってないなぁ~早く会いたい

テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報

石ノ森萬画館復活
石ノ森萬画館ReOPENおめでとうございます
九州は宮崎から来ましたよ~(●´ω`●)ゞ
P1020383.jpg
P1020394.jpg
復興の第一歩
P1020379.jpg P1020381.jpg
P1020387_20121119205604.jpg P1020385.jpg
たくさんたくさん元気・笑顔を貰いましたよ
P1020405.jpg P1020409.jpg

商店街も色々と探索
たくさんのキャラに合えて楽しかった((w´ω`w))
P1020352_20121119205434.jpg P1020354.jpg
|∀・)これらのキャラ
P1020361.jpg P1020367.jpg
実は、好きなんですよ~
P1020369_20121119205434.jpg P1020413_20121119205603.jpg
テレビでもう一度、見たい症状が出てます
P1020416_20121119205718.jpg

大変な状況でありながらも、キャラクターを綺麗に掃除された方々
生き生きとした、キャラを見せてもらいました
ありがとう
P1020371.jpg

色々とまちの魅力発見!

P1020414_20121119205603.jpg
P1020419.jpg
石巻ほんと最高

石巻のヒーロー「シージェッター海斗」とツーショット写真が欲しかったけど|゚з゚)
仙台駅に居た、青森県のゆるキャラ?「たか丸くん」と記念写真
DSC_0354.jpg
手にしてるのは、商店街で貰った
サイボーグ009のポスター
P1020424_20121119205717.jpg
・・・やけにデカイし、持ち帰るのに苦労しました(笑)


テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報

伊達かふぇ
私には、年中無休の食欲の・・・|∀・)
ちょっと冷え込んできてますが
松島で期間限定パフェ頂きました( ̄▽ ̄)ノ
『歌人政宗』
政宗さまが詠んだ歌の扇に、伊達政宗の旗付き
P1020321.jpg
マロンアイス(と思います)に、かぼちゃ、紫芋
秋の味覚満載のカフェ
美味しかったですわ(*´艸`*)*

12月後半までの期間限定とか?
P1020322_20121110222745.jpg

食べたくなったら「伊達かふぇ」で決まりだね~
|ω・)入口見て、わくわくするはず
P1020315.jpg

他にも色々なカフェがありましたよ
P1020324.jpg P1020323_20121110221139.jpg

日本三景の一つ、松島湾
休日の賑わいは凄いですね、まだ復興が遅れてる地域がありますが
お店の方、観光客の笑顔
一歩一歩と前進してるのを感じます
P1020250.jpg

仕事来てる期間、出来るだけお金を落として(使って)帰ります~(笑)

テーマ:仙台 - ジャンル:地域情報

仙台でヒョウーぅ
生まれて初めて
(ひょう)見ました(仙台で)
2012年11月1日仕事帰り、激しい雷の後
コツコツと音をたてながら、大量のヒョウ
PB011426.jpg
驚きならが、竜巻がくる?来るん?と、ビビッてましたよ
P1020238.jpg
ヒョウ・・直接あたると、痛いですね・・・
PB011427.jpg
日に日に、寒くなる仙台
南国育ちには、もう・・・ギブアップ(≧ε≦)

こうも、寒いと温かい「うどん」が恋しくなるのが、宮崎人(笑)
仙台でうどん屋探すが・・・以外にも無いのですね
コンビニで、どん兵衛買うが
q(;゚ケ゚゙;)p・・汁の色が違うわ、味が濃い
P1020235.jpg
地域によって、味が違うことを、今頃知ったです~(;´д`)ゞ

テーマ:仙台 - ジャンル:地域情報

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.