ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ザクとうふ
濃厚!枝豆風味
ザクとうふ
スライムじゃないぞ
P1010407_20120330223128.jpg
起動戦士ガンダムに登場する、ジオン軍のモビルスーツであります(*´Д`*)
凄く嬉しい商品ですわ♪

奥さんどうです?ザク(ガンダム)好きな旦那に~|ω・)
P1010405_20120330223129.jpg
数量限定で「ヒート・ホーク・スプーン」なるものが付いてるらしいっス(笑)
P1010406_20120330223128.jpg
ちょっと薄緑の豆腐、ぷるんぷるんしてます
ザクそのまんま
・・・カッコよすぎて食えんわ!
P1010409_20120330223127.jpg

シャア専用ザクに変身
P1010412-.jpg

さぁ~お酒と一緒に、同士よ
「ジーク・ジオン」(ジオン万歳)
P1010413_20120330223127.jpg
枝豆の味が濃厚で、そのままでも美味しく頂けます


よし、この調子でスイーツも・・・出るかな?

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

2位かぁ~
肥満率が高い都道府県(2010年国民健康・栄養調査)
宮崎惜しくも2位

まったく!肉ばっかり食ってるからじゃー(゚□゚*)

そういえば、宮崎と言えばチキン南蛮

って(;゚∀゚;)
千葉にも、チキン南蛮あったよぉ~(昭和食堂)
Comic_002.jpg

ご飯(大)多すぎー(*゚∀゚)=3
20 2
そうそう、これが宮崎のチキン南蛮
20 1

Comic1_001
?地元では、付いてたかな|∀・)


いやぁ~チキン南蛮の人気は凄いね~
宮崎帰ったら、すぐチキン南蛮じゃー(笑)


おまけ
2012年3月26日
千葉から見た
金星・月・木星
P1010400.jpg

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

いつまで?
液状化で沈下した、住宅の復旧で
千葉の浦安・幕張方面に出没してますが|ω・)
いまだに、傾いた家・段差のある道路・・・ひどいものです
P3080362.jpg

基礎の中では、場所によりますが
砂が吹き出た後が・・・
P3060352.jpg
ん~
細菌・ウイルス・重金属・有害物質・・・(||´Д`)o=3
豊富だろうなぁ~(苦笑)
P3060355.jpg
外より基礎の中が温かいけど・・・空気が悪いわ
まっ無理せず頑張っています

うちらは、基礎はそのままで、土台を上げる工法でしてます
IMG_1627.jpg

いつまで、千葉に居るのだろう・・
早く、宮崎に帰りてぇ~


けど、家主さんからの
「ありがとうございます、ぐっすり寝れます」
の言葉を聞くと

頑張らなくちゃ!と思うよ(* ̄ー ̄*)

いつまでも、斜めの生活嫌やもんね

テーマ:震災救援・復興 - ジャンル:政治・経済

ガンダムきたー(゚∀゚)
前回の雪で体調を崩しながら
妻の心配をよそに
お台場のガンダムを見に行く、てるパパです(・∀・)

2012年春開業予定の「ダイバーシティ東京」
P1010393.jpg
ガンダムより、ザクが好きなんですが・・・
P1010387_20120306214403.jpg

この距離ぐらいなら、対空ミサイルで十分破壊できる予感(笑)
P1010392.jpg
どいつもこいつもガンダムって・・・
モビルスーツ=ガンダムかぁ~?
お兄さん、納得いきません~wwww
P1010396.jpg
まったく・・・
P1010397_20120306214403.jpg

妻に、お台場行ってガンダム見に行ったよ~って連絡したら

「へぇ~」

・・・(((゚Д゚)))ガタガタ帰ったら怖いわ・・

開業して、まだ千葉に居たら、行くかもです(笑)

あっ、妻には内緒で(´艸`)

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.