ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
夕日に富士山
鼻水ダラダラの今日この頃
朝夕の自然渋滞・事故に、神経がすり減ります~(;゚∀゚;)
(私は、助手席)
場所場所での暗黙のルールなど、知らない事が色々ありますわ

土日は、平日運転してない方が、運転をするのか?・・・
平日と違って・・マナー悪すぎ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

さて、仕事現場が、ネズミーランド近場(ディズニー)
で、道中色々と撮影したいものがあったのですが・・・無理でしたが


今回、千葉県美浜の近場!
仕事帰りこんな光景を撮れました
PB260226ー
こんな時に、一眼レフカメラ!
・・・・持ってくればよかった~~~(´ε`*)
PB260227ー

当分は、朝夕富士山が拝めそうです~
ガタイがいい男
娘が誕生して、妻と全然ボウリング行ってませんけど

こちらに来て、休日ごろごろと暇だから・・・・
ボウリング!
と言う、ボウリング魂は無ぃ|゚з゚)


ある、ボウリング場で、アメリカ合衆国のプロボウラー
ロバート・スミスに会いました
同じ歳で、誕生日も近いヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
握手(手がデカイ)
おれ顔デカイ

それにしても、ロバート・スミスガタイがいいし、筋肉に惚れるぜ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
PB210157.jpg
威力のあるボールを投げるパワーボウラ
・・・隠れファンです(笑)
PB210160.jpg
まぎれて、サインも頂きました。
握手2(温かい)
PB210168.jpg

はい!良かったねぇ~な感じだけど



地元宮崎では、考えられんよ(笑)


都会って凄いわ~www

テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ

箱買い(・∀・)
買い物に行く回数を減らすために
箱買いをする「てる先輩」ですψ(`∇´)ψ

いつも、買い物行く度に( ̄ロ ̄;≡; ̄ロ ̄)商品に迷い時間を費やします
結構自分でも疲れますわ(笑)

いつ、千葉から開放されるのか不明だけど

コイケヤさんのポテトチップス、のり・うす塩。各12袋入り
五木食品さんの天ぷらうどん30袋入り・チャンポン20袋入り
購入
DSC_0125.jpg
私、おススメのチャンポン!
乾燥具材入りよ(*^ー゚)b
DSC_0126.jpg

炒めたミンチ肉・キャベツ・モヤシ・卵・コーンを加えたりして
てんこ盛りのチャンポンで、野菜を吸収
DSC_0118.jpg
・・・うどんも同様ですね(笑)

ちなみに、こちらのうどん屋を数店行ったけど・・・
味・・・私には、薄ぃですヾ(;□;)э

やっぱ、九州のうどんばい!


って、五木食品さんは
九州の定番と言っていい
あのアベックラーメンも人気で、美味しいですよね~

五木食品 アベックラーメン 175g×20袋






栄養バランスを崩さないように、あまり安い物に手を出さず
規則正しい生活を目指して!

がんばろう~と(● ̄(エ) ̄●)ゞ(笑)




テーマ:お取り寄せ - ジャンル:グルメ

5本指シューズ
こちらに来て
コソコソとジョギングをしてます
PB130137.jpg
走れるコースを探しながら
食堂、ショッピングセンターなども偵察|ω・)
大気中の放射線量が気になりますが(;゚A゚;)
普通にジョギングしてる方がいますので大丈夫でしょう~
PB130149.jpg

さて、足幅が広い私
以前は、ワイズシューズなるものを靴屋さんから勧められたけど
自分の好きな柄を選べないので(´□`。)
却下して
ひと回り大きい靴を選んでました・・・
が、長距離走行になると、小指君が(ノ◇≦。) ビェーン!!イタイイタイ

ず~と、痛さに我慢してました

やっぱ、足幅の広い靴?と思っていたら
5本指シューズの存在を知りました

履いてみると、「地下足袋」の感覚

足底の感覚がダイレクトに伝わります

さて
Vibram(ビブラム)
ファイブフィンガーズ
地下足袋と同じ感触で、地面を掴んで走行できます
足指を常に、動かせるので血行に良いかと~

Bikila LS
PB130139.jpg
裏~
PB130141.jpg
KOMODO SPORT
PB130143.jpg
裏~
PB130145.jpg

以外に走りやすいので、おススメです~
素足で走ってる感じよ♪

おまけ
知恵の宝庫!目がテン!
地下足袋の事が、少し書かれています

vibram(ビブラム) five fingers ファイブフィンガーズ 5本指 シューズ メンズ ブラック/グリーン kso-treksport-MQ4458 42(27.3cm)



テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

なんとか自炊中
液状化によって被害を受けた住宅を
修復しに千葉に来て、(まだ)約一週間

単身赴任の自炊は・・・たいしたものが作れない事が判明

もう・・・ご飯で、なんとかやってます(笑)
DSC_0102-.jpg
近場には、ラーメン屋・ケンタッキー・牛丼あるけど
毎日は、やばいよね

野菜を取りつつ、おでんに麺を入れたり
「おまえは、学生か!」
と言う食生活・・・ぶっかけ系が多いです
DSC_0103.jpg

たまにお腹が緩む時が多いです(笑)


仕事終わって、一杯飲みながらおつまみ・・・で
肥えないようにせねばね


さて、宮崎では、ほとんど車主体なんですが
こちらでは、電車
電車での移動が凄く便利ですね~
スイカを買って、移動中です
DSC_0107.jpg

何かと、単身赴任を楽しんでる感じに思われるけど
妻と娘に早く会いたい気分が高いですわ

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.