ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
メガマックって言ったのに!
雨の中(台風前日)、メガマックを求めマクドナルドにヽ(。´□`)ノ
行ってきたよぉー

るんるん気分で、食べる準備・・・すると

妻が攻撃
トリャアヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
P1060678.jpg
(/TДT)/あうぅ・・・・?なして?
・・・
はいっ!

わたくし、メガマックじゃなく
ビッグマックを購入ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
間違えたぁー
P1060679.jpg
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
すげぇー凹むよぉ


こうなれば・・・・
д・) ソォーッ…
ハンバーグを小細工して


メガマック
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
P1060683.jpg
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
あなた!、何してるの!( ・_・)o/☆(ノ゚⊿゚)ノ イテッ!

・・・偽造して、ごめんなさい~


一応グラスを貰いました
P1060685.jpg
早速ビールを入れてみたけど・・・・
グラスが、グレー系なので、ビールの色が・・・・わからん

普通にコーラーに見えてしまうわ(笑)
P1060686.jpg

なんだかんだと、美味しく頂ましたが・・・メガマックは
また、いつの日と言う事で(笑)



やっぱ買い物は、ちゃんと紙に書くなりして行ったほうがいいね

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

好きになって~
近頃(゚ε゚ )外部から入ってくる
キャラ物・・・アンパンマンなど
・・・まぁー嫌いじゃないけど(;´д`)ゞ

旦那の中では、リラックマなのよね~!

で、こっそりと購入しました
リラックマ
ダグボール!おさんぽメリー!
P1060648.jpg
他のキャラには、負けませんぞー
ω ̄)ジーーー
妻の目線が背中を刺します
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

まぁ~初めて見る物だから興味津々でありますが
うれしいねぇ~娘の笑顔
P1060651.jpg

今日も、他のキャラに負けないように
リラックマを薦める私がいます(笑)
P1000868.jpg

好きになる事を、願ってます!!( ゚∀゚ )

さて、九州南部は梅雨入り、宮崎も雨降りが多くなりました。
高温多湿になり、体調を崩したりしないように
元気に乗り切りたいね

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

リラックマ食す
妻の許可を得て購入
リラックマウインナーとポテト
P1060511.jpg
私、テンション上がってます(笑)わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


リラックマの絵柄入りウインナー
うひょー可愛くて食べれない~(♡▽♡)
P1060509.jpg
・・・切り目入れてタコさんとか
怖くて出来ねぇーヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)
P1060517.jpg
小さなお子さんと食べるといいねヾ(=^▽^=)ノ

弁当に入ってたらご機嫌だじょー

ちょっと期待はずれの、ポテト
形は、可愛いけど
P1060512.jpg
レンジでしたら・・・
なんか・・なんか違う<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
しおれた?
P1060518.jpg
弁当に入れたら、じゅくじゅくになって、耳とか取れてそー(笑)

これはこれで、酒のつまみにいいです

また・・出合うかな~(笑)リラックマウインナー
F1010001.jpg


テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ

明月まさり
いやぁ~先週は、宮崎市内は気温が30度以上と
真夏日でした

でも、今日は寒い・・・・
と、気候の変化が感じられるこの頃

『夏も近づく八十八夜~』と鼻歌を歌う、元気の良い旦那

横では。妻と娘・・・風邪引きさん!
気候の変化には、気を付けなければいけませんね

風邪ウイルスに負けないように・・・
旦那はんは、体内を消毒しますー(お酒で)

近場のスーパーで見つけた
本格焼酎 明月まさり
P1060661_20110515020036.jpg
年間出荷数量限定商品
全国6000本限定らしい
P1060662.jpg
宮崎産の紫芋、紫優(ムラサキマサリ)を使用し
あの赤霧島にも使用されている芋らしい
・・・似たもの焼酎だね

赤霧島同様、紫優(ムラサキマサリ)特有のフルーティな香り
だけど!やや芋臭さが強い
P1060663.jpg
まろやかなんだけど・・・何となく赤霧島の方がいいなぁ
芋匂いが好きな方には、いいかも
P1060664.jpg

匂いに敏感な妻は、今回風邪気味なので
「芋臭いでしょっ(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ」
が、無く・・・嬉しいようで寂しかった(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村
まこち宮崎ゃ いいとこだっちゃが きちみちくんない
(意味・本当に宮崎は良いところです。 おいでになりませんか )

追加♪宮崎県えびの市『明石酒造』さんの焼酎
「 ? ないな」 本格焼酎

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

紫の小さな花
(-ω-;)ウーン・・忙しいなぁ~
って、心を亡くすほどではありませんが(笑)

先週、ちょっと宮崎市内阿波岐原町(あわきがはらちょう)
で、素敵な光景に出合いました

薄っすらと、シェラトン・グランドオーシャンリゾートホテル
が見える場所

民家の畑と思います
P5060003.jpg
薄紫の花が、綺麗に咲いてました(*'-'*)
P5060004.jpg
持合せのカメラが無かったので・・携帯で
P5060010.jpg
これって、雑草になるのでしょうか?
凄く小さな植物です

たぶん・・・たぶんですよ( ̄ω ̄;)
マツバウンラン(松葉海蘭)かな~
と、思いますが。
P5060007.jpg
小さくて可愛いお花

一輪でも、こうもいっぱい集まると、ほんと素敵な光景に変わりますよね


何気ない事だけど、この日は、楽しい発見をしましたわ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村






テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

宮崎のネバーランドへ
GW
宮崎のこどものくにへヽ(゚∀゚)ノ行ってきたー
宮崎ネバーランドぉー
数年?数十年?ぶり
相変わらず、これっと言って遊ぶものが見つからん(笑)


お目当ては
みやざき 春のスイーツフェスタ2011
P4140072-.jpg
美味しいスイーツ巡りヾ(@~▽~@)ノ!

と、楽しみたいところだが

この場所に来るまでの園内の距離
&駐車場500円入場料800円(大人ひとり)
・・なんか、疲れました

と・・とりあえず
エイニーズドーナツさんの
エイニーズシェイク
(さくさくクッキードーナツに宮崎産生いちごのバニラシェイク)
P5040524.jpg
ウマウマですた

出店の「ポテトルネード」も頂きましたが
こちらが本日のメインになる(笑)
P1000913.jpg
まいうーーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ


今回、初めてとなる家族での長時間外出
娘は、汗かき
旦那も、汗かき&眠気
kodomo1_001.jpg

それにしても、あれよね~こどものくになのに
ベビールームが・・・質素しすぎる
少ない!狭い!小屋中暑いし!
入り口が段差だらけやん
P5040522.jpg
もっとガンバレよー宮崎!

子が出来て色々と目線が変わった旦那 オラー! (ノ`A")ノ

そう言えば、みやざきフラワーフェスタ2011の会場でもあったけど
どの場所が、会場?と見つけられんかった(´Д`) =3 ハゥー


ではでは
子が出来たら、まずは宮崎のネバーランド制覇ですね
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

ちなみに、コンビニで入場前売り券購入して800円が600円ですた

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

新パリパリ 旨味チキン
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ケンタッキーフライドチキン
前回。数年ぶりに購入して
(パリパリ 旨味チキン)
『次回、数年後~』と言ってたけど

妻の許可を得て、購入~
新パリパリ旨味チキン!
P1060653_20110501150409.jpg
・・・・前回チキンに、胡椒が付いただけかな?
P1060654_20110501150408.jpg
パンチの効いた、あとがけ香り胡椒
妻には、きつかったらしい(;´Д`)× 
おこちゃまには、無理じゃぁーだって(笑)
P1060655.jpg
衣のパリパリサクサク
旨し!

飲む人には、たまりませんよ~

手に付いた油をぺろぺろしながらなので
周囲の物が、油だらけになるのが難点だわ
P1060656_20110501150408.jpg
それにしても、このドラム(脚)
「(ーヘー;)昔と比べたら、小さくない?気のせいですかね
気のせい?

よく、ドラム(脚)サイ(腰)リブ(あばら)など種類があるけど
肉が多いサイが好き(゚∀゚)

また、近いうちにケンタッキーフライドチキン食べたいなぁ~(笑)

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.