ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
始まりの日
この前、長女の卒園式があったと思ったら
次女の入園式、長女の入学式・・・・
早いなぁ~(・д・)
(私の小学生頃のランドセルがまだ、あった)
1187001.jpg
校長先生の、お話が(騒がしく)あまり聞こえなかったが
「頑張ってほしいのは、元気に登校すること」だったかな|ω・)
1190001.jpg
嘘を吐かない素直になって欲しいものです
1189001.jpg
って、難しいよね~
自己防衛本能かな?嘘をつくこともあるだろうが

まぁ~嘘をつきたくなるような環境を作らないように
σ(゚∀゚ )オレ!ガンバル
けど
1188001.jpg
日々姉妹喧嘩のレベルが上がってます・・・・
どっちが先に、物を出した、手を出したか
片付け時に・・・・よう喧嘩して
嘘を吐く・・・・
(´・ω・`)難しいわ、姫たちの相手は・・

新たなスタート、事件事故に合わないように、願いたいものです。



テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

焼そば チョコ味
妻のお母さまから、バレンタインチョコ&誕生日祝い?
IMG0163.jpg
まぁ~チョコフォンデュな感じと思えば
食べれる食品ですな(笑)
1171001.jpg
ショートケーキ味よりは、マシ|ω・)
1170001.jpg
食べるタイミングが、わからないので
昼飯に・・・・
IMG0169.jpg
悪くない味

さて、妻から、バレンタインデー終わって安くなったチョコを
誕生日祝いとして頂きました
1173001.jpg
血液にチョコが流れてるんじゃないって、言われるほど
チョコが好きなので
1172001.jpg
幸せ~(´艸`)

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

成長には愛情
まだ、熊本に出張中で
忘れたころにくる地震はビビります
1133001.jpg
(熊本で飲んでばかりじゃありませんよ)

週に一度、家に帰りますが・・・
帰った時の、リアクションが近頃寂しい
「あ~ぱぱぁ~」
って、玄関前走って来てたのに
「あ?ぱぱ?」
って、TV前(大げさですが)
・・・・こんなもんよね
1134001.jpg
休日は、とことん遊ぶ
1137001.jpg
気持ちなんですが、ごろごろしてます
1138001.jpg
こうしてる間に、娘たちの幼い時期は、あっと言う間にすぎるわけで
聞いてほしい、見てほしいと、色々思ってる事があるのよね

だから「あとで」「また今度」って言うのやめよう~
毎回思ってるけど、なかなか(笑)

1136001.jpg
(都城イオンで行われたプリキュアショー)

心の成長は、愛情で育ちますからね。休日は、一緒に(^^♪だね

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.