ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
死のブルースクリーン((笑)
出たぁー!
ブルースクリーン
win7で出合うとは・・・( ´;ω;`)ブワッ
(ノートPC Core 2 Duo P8700/2.53GHz)
P1010272.jpg
不良品じゃーと言いながら
まぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ
ネットで反社会的な事してたし~何とも・・・強く言えない立場(笑)

そんな、ブルースクリーンのおまけを付けながら
妻に、PCをプレゼント
(つд⊂)エーンまた、ブルーが出たよ~
よしよし大丈夫!
(´Д⊂グスンまた・・・・
大丈夫!
・・・また・・
何とかせい!ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
P1010273_20110807021312.jpg
至急、パソコン修理屋へ
数日預かってもらうことに・・・
不思議と店では、ブルースクリーンならず
P1060858.jpg
んで、持って帰ったら・・・出た(|゚|∀|゚|)
A problem has been detected and windows has・・・・
あ~風呂ぶれる長谷べん出ててで・・・?
もう、カウントダウンが早くて読めるか!

こうなれば、リカバリ?
・・・なんだけど、色々データーが入ってるし
転送が面倒ぉー(||´Д`)o=3

ちなみに、最初から自分で原因を見つけた方が早いんだけど
日々、あまり自分の時間が無くてね~(笑)

こんなブルースクリーンの原因を解説して教えてくれる
『BlueScreenView』
クラッシュ原因が、分かります
P1060860.jpg
私のは、「halmacpi.dl」lと「ntkrnlpa.exe」が悪さしてるようで・・・
これを、安定したドライバなどに書き換えるといいんだけど・・・
面倒ぉー!

パソコン修理屋で何とか治ると思っていましたが
自分で解決せんといかんみたい~

PCをいじるときは、何を行ったのか何をインストールしたのか、アンインストールしたのか
メモしたほうがいいですね


今日も、パソコン内を整理!(笑)
小忙しくて、ブログ徘徊など遅れまする~
楽していいですか?
冷たい水での米とぎにギブアップ( ;-(エ)-)ゞ
・・・
こんなの購入しちゃったヽ( ̄(エ) ̄)ノ
P1060257.jpg
米とぎスティックと
洗米ぴったりクリップ
(MADE IN JAPAN)

近場の大手電機屋にあったよ♪
CA3B0170.jpg


網目状の樹脂で、お釜やボールに傷が付かないから安心だわ(゚∀゚)
P1060275.jpg
泡立て器みたい「シャカシャカ」
とぎ汁出る出る便利~
P1060262_20101217233538.jpg

これに、ストッパーを
P1060266.jpg
おぉー!といだお米一粒もこぼさんし
最後まで、とぎ汁出ますわ~
P1060272.jpg

ペアーで使えば、最高~ヾ(・◇・)ノ
P1060278_20101217233641.jpg

旦那お米洗いが楽しくなりました

でも、里帰りしてる妻が帰ってきたら
『なんじゃこらーぁ』ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
と言われそう~

米とぎスティックを武器に
洗米ぴったりクリップを盾に
構えちょこぉー|ω・)

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ


まぁ~仕事で油・薬品で手が汚れるわ
それで、手あれになってるし
米洗いほんとキツイのよ
おまけに、手からてる汁出てるし(笑)塩分入り


気に入ってくれるといいのですが・・・


味は、変わりません
あえて、手でといだ時の、温もりを感じませんが(笑)

あると便利だわ。手が全然濡れないよ

めざましごはん 米びつエコろうと&朝からモリモリしゃもじ&洗米ぴったりクリップ&米とぎスティック

新品価格
¥2,251から
(2010/12/16 23:06時点)





テーマ:生活用品 - ジャンル:結婚・家庭生活

シエちゃん
新しく、てるさんの愛車になった
「シエンタ」
シエちゃんです

担当者が、シエンタは近々生産終了になり
フルモデルチェンジしたシエンタ後継?
名前を一新するとか?
色々言われたけど・・・・
今の型がいいので『購入』
1010244
以前乗っていた、レガシィより可愛いい形です
大事にします。シエちゃん愛します

まだ、戦友(笑)レガちゃんが居ましたので、記念に(笑)
って、新車展示場に並べてしまった
・・・w( ̄Д ̄;)wイカンでしょう

でも、ある意味、レガちゃんも喜んだかもね
新車に挟まれて(@'ω'@)
1010245
・・・もう、走りの時代は終わりました
今までありがとう!レガちゃん

でも、とうの昔に車検は切れたし、必要部品は取ったし
なぜ・・・・まだ保管場所?に置いているのだ!
ちょっと恥ずかしいよぉ~(≧ω≦)


今からは、シエちゃんと一緒です



            にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:トヨタ(TOYOTA) - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.