ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
青島ビーチパーク 延長
青島ビーチパーク準備の打ちあげ?に参加
改めて出来上りを観ると・・・・感動しました
『ココハ、ミヤザキ?!』ってね
P8221731.jpg
聞いた話、8月いっぱいだったけど
9月いっぱいまで、開催延長になったみたい
P8221728.jpg
どう?もう少し南国気分を味わいに
宮崎 青島ビーチパークに、来て見て、飲んで、騒ぎましょう
P8221740.jpg
海風に吹かれながら、冷たいビール
1027_001.jpg
美味しかったですわ

伊勢エビ解禁になった事だし、休日は、宮崎で決まりやね

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

おっぱいどんぐり
親子で出来る秋の遊び
と言えばぁ~

「どんぐり拾い」ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
90Comi_001.jpg
妻が寝てる間に
早朝に宮崎は、阿波岐原森林公園へ
P1030962-.jpg
日南の飫肥杉で造られた、どんぐり
89Comi_001.jpg
普段は、気にもしてなかったが
P1030969-.jpg
意外に、心地よいと言うか楽しいですわ
P1030964-.jpg

阿波岐原森林公園のコテージヒムカ入口で
おっぱい置いてます(笑)


|∀・)あっ・・・肝心などんぐり(本物)
次回ですね~(゚∀゚)

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

角が無い鬼
娘の成長と幸せを祈りに
宮崎県佐土原町の(さどわら)鬼子母神へ
P1010356.jpg
この神様は、愛する子供を育てる為に
人間の子を食らう・・( ̄Д ̄;)女神?悪神?
だったみたいね

お釈迦様が「コラーなんすっとか!」
(↑宮崎弁・何をするのか)
と(省略)・・・色々とありまして|ω・)
子を失う親の悲しみの気持ちを実感させ改心させ
児を守る善神となり、子供と安産の守り神として信仰されることに

この事件?で、鬼の一文字目が、消えた漢字が使われる事になったとか
・・色々あるんですね


本堂には、銅鑼を鳴らす引き綱が2本あり
うちら夫婦・妻のお母さんで参拝しました
P1010359.jpg

宮崎も温かくなってきました
実家のしだれ梅も咲き始め綺麗です
P1010355.jpg
P1010354.jpg
シートひいて、花見・・・
したいけど・・・したいけど(´・ω・`)ショボーン

また、千葉に島流しーーー┌(゚◇゚;)┐


ガンバってきやす



テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.