ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
だららんドリンク
リラックマがデザインされた栄養ドリンク
タウリン3000㎎ ビタミンE100㎎ ローヤルゼリー60㎎・・・・
やっと出番?です
968001.jpg
寝かしに寝かし・・・・過ぎて
使用期間過ぎる
969001.jpg
いつの日かエナジー補給しようと、大事に保管
ハ・・・ハピネスチャージ!
・・え?今は、GO!プリンセスプリキュア?
970001.jpg
一本は、だららんと元気UP
971001.jpg
二本目、こっそりと、冷蔵庫で大事に保管

レアな栄養剤?なんでね(笑)
って、買ってて飲まない。教育上良くないので
いつの日か飲む・・・・・ぞ|ω・)
リラックマなう
新年早々の、キャラスイーツ
リラックマストア限定ケーキ
「あけおめ~」
P1010260_20120106053134.jpg

これは、クリスマスケーキ用として
こそこそ|∀・)と東京駅のリラックマ店で予約購入したものです
PC040235_20120106053133.jpg
準備万全でクリスマス



妻・娘・・・・風邪でダウン~(゚□゚;ノ)ノェエエ工
リラックマケーキ・シャンメリーの出番な~し
P1010272-.jpg


んで、年明け・・やっとの出番(笑)

ブリュレ入りリラックマチーズケーキ
って。ブリュレって何ナニ?( ̄ロ ̄;≡; ̄ロ ̄)ナニ?と、思いながら食べる
スフレチーズの中に、カラメルソースが効いた焦がしスナック?これがブリュレであろう
濃厚だけどウマッ
P1010266.jpg

イチゴムース入りコリラックマチーズケーキ
レアチーズの中には、苺のムース!
外がもちもちして・・・やけに甘いけどウマっ
P1010265_20120106053134.jpg
どちらも、大量摂取すると胃が・・・(((゚Д゚)))もたん

なんとか妻と完食
いい年が、迎える事ができました


息抜きに、半分にして合体
リラッコリラ・・・?
P1010277_20120106053133.jpg

あっ、なんとなくマジンガーZの敵役

『あしゅら男爵』に似てるー(・∀・)ニヤニヤ


新年早々・・・こんなスタートで良かったのだろうか・・・

テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用

神に会う
わぁ~ぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
『神』に会いました(´艸`)

生リラックマ
PC040238.jpg

この日は、東京駅のリラックマ店へコソコソと
物色し(笑)
PC040235.jpg
帰りに(また)秋葉へ

するとある一角に、人だかり
なんと、「神」が・・・
PC040237.jpg
妻には、申し訳ないがwww
記念撮影してきました
PC040239.jpg
超ぉー自己満足!
はい!良かったねぇ~

・・・良かったです(*゚∀゚)=3

ちなみに、東京駅に
青森県のゆるキャラ?
いくべぇ発見
頭のお花が、へっこんだり・・・
飛び跳ねて近付いたり
・・・(;゚∀゚;)元気いいっス
PC040234.jpg

可愛いけど、おらはリラックマがいいだ!

テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.