ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
忘れられない一瞬
はい!新米パパです
娘の小学校初の運動会行ってきました。
前日は、場所取りへ妻と一緒に並ぶ、我が子の為に、皆さん頑張ってますね
年に一度のイベントであり、子供の成長を感じることのできる貴重な時
・・・が|ω・)
カメラなど準備せず寝てしまったので・・・・・
運動会当日、私・妻大慌て(;´゚д゚)(゚д゚`;)ナー!
(´∀`)σ)Д`*)入場行進見れず~
1241001.jpg
プログラムを把握して、子供の一瞬を逃がさず撮影
出来たんだけど・・・
途中、メモリ容量足りず・・・スマホも・・・Σ(・ω・ノ)ノ!ゴメン

当日は、天候悪く
『Yahoo!の天気 雨雲レーダー』で、昼時に雨が降るらしいので
体育館へ移動
予定通り雨・・・ありがとうYahoo!の天気 雨雲レーダー
1240001.jpg
濡れなかったーと、喜んでいられず
荷物移動で(体育館は、昼時だけ開放)
昼一からの、競技が見れず・・・

まぁ~色々あるわね

いい勉強になりました。
undokai_video.png
妻のご両親にも感謝、朝方バタバタと弁当作った妻にも
楽しい運動会でした



テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

あのネ・・・
ちょっと、出張でいない間に
娘は、補助輪無しで自転車に乗れるようになっていた
1198001.jpg
新しい自転車が、欲しいだろうと思うけど・・・・|ω・)

ある倉庫で、寝ていた中古車で(National あのネ・・・)
IMG0473 (4)
我慢してくれるかな?
すべてがメイドインジャパンと、古き良き時代の商品
1199001.jpg
仕事の合い間、こつこつと部品交換したりして
・・・・・とりあえず
1200001.jpg
娘の気持ちからして、「ピンクの自転車がいい」
と、分かっているけど
・・・・我慢して|ω・)
1201001.jpg
でも、乗れるようになっても
自転車のルールを学んでからよね~
うまく指導してから、歩行者に対する気遣いや
交通標識を憶えてさせてから・・・・
もう車と同じよね。

指導頑張らなくちゃ(^^♪

簡単で申し訳ないが、父の日に貰った
濃厚チョコレート
「ヒロ大黒」
IMG0475.jpg
4層になったケーキ
IMG0479 (2)
最高でした。
物より、食い物が一番合ってるわ(笑)( ̄▽ ̄)ノ

ありがとう

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

遅れたクリスマスプレゼント
私事の行事で、娘へのクリスマスプレゼントが
3日遅れました
『サンタクロース今どの辺?』
『今日来るかな~』
色々言うてましたわ(笑)
IMG0076.jpg
最初のリクエストは『ディズニープリンセラプンツェルヘアアクセサリー』
絵を書いてましたが、チラシを捨ててしまったので・・・・実物わからず
1157001.jpg

ヘアメイクアーティスト



ヘアメイクアーティストに決定

買いに行く時間が無かったので、ネットで注文
家に届くと、バレバレなので、コンビニ受取
1158001.jpg


・・・前回、クリスマスプレゼントしたっけ?と思いながら

英語で
君がいい子にしていたから、プレゼントを持ってきたよ。
楽しんでくれるといいな!
あなたと、家族が幸せでありますように

サンタクロース

ん~ん~こんな感じでいいかな?
私の子供の頃、クリスマスプレゼントなんか貰った記憶ないし
サンタさんって、コカ・コーラーのキャラと思ってたが・・・( ^ω^)

一段落と思いきや(||´Д`)
次女が『プレゼント貰えるかなぁ~』
・・・・え(/;`ロ´\)オーマイゴッート!
準備してません




テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.