ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
なんでんかんでん
チョコの日!&私の誕生日だったです
P1010350.jpg
なんでんかんでもチョコチョコ・・・
(↑宮崎弁・なんでもかんでも)
120214_1700~01
喜ばしい事で(笑)

今年の誕生日&バレンタインは
|ω・)チョコパン・チョコレートたい焼き
P1010347_20120217000730.jpg
もう、チョコであれば何でもいいです|∀・)
P1010335_20120217000730.jpg
気持ちだけで(笑)

そういえば、2月14日は「ふんどしの日」でもあったのですね

チョコはいいから、日本男児はふんどし穿け!な感じかな?

来年は、チョコとふんどしセットで決まり?(笑)


あっ・・私はリラックマ柄なら穿きます(゚∀゚)

まこち、なんでんかんでん記念日にするもんじゃね~
(↑宮崎弁・本当に何でもかんでも記念日)

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

たいやき工房 白家 宮崎店
遅れながら、たいやき工房 白家 宮崎店
2009年09月15日宮崎県宮崎加納店がオープンしてます

・・・アップするの忘れてた(笑


オープンしてすぐ
季節のたいやき『紫芋あん』を求め
妻と買いに行きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
(2009年09月25日に)

季節に合わせ色々な商品があるみたいですよ
P1020668.jpg
もっちもっち生地に、甘い香りの紫芋
うまうまっヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノでした~
P1020671_20100307001340.jpg

私が気に入った、たいやき
白焼き
あんの入っていない生地のみの素焼き
P1020672.jpg
超ぉー感激と言いますか、これ大好き
生地マニアには、たまりません(@'ω'@)
P1020673.jpg P1020675.jpg
そのまま食べてもよし
醤油・ぽん酢・きなこ・・・
さらには味噌汁・鍋にも合います

自分流のたいやきが食べたい時は、白焼きがいいね~
また・・・生地だけが食べたいよ(笑)

駐車場は、2~3台ぐらいしか止められない感じです
夕方は車通りが多いので、出入り注意してくださいね
学生さんが多いわ
P1020641.jpg
もっちりのたいやきがじゃんじゃんと作られます
季節のたいやきは、1日数量限定なのでお早めに~
P1020642.jpg P1020643_20100307001341.jpg
定番たいやき
★黒つぶあん・白つぶあん・黄金たいやき・カスタード・チョコレート・抹茶・黒ごま・白焼き

清武方面に来る時はぜひ、たいやき工房 白家だね

大きな地図で見る

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ


ちなみに、たいやき工房白家』は福岡県を中心として店舗展開をしています

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

日本一たい焼き
たい焼きはやっぱ
昔ながらの鯛焼きがいいですよね~(*´д`*)
P1020916.jpg
ちょっと・・・色々な味を食べ過ぎなので
原点に戻って(笑)

妻と宮崎市阿波岐原町の
日本一たい焼き』へ
P1020909-1.jpg

「黒あん」「白あん」だけのメニューが新鮮に思えます|ω・)
ここに来て、黒あんにするか白あんにするか迷う私(笑)
P1020911.jpg

作ってる光景を眺められますので、お子さんは楽しいかも♪
P1020912.jpg

久しぶりの普通たい焼き?
黒あん・白あんです(;´д`)ゞ
P1020918.jpg P1020921.jpg
あんこ、たっぷりのたい焼きは、美味しいですわ

全国では25店舗(2009年12月)らしい
九州店舗が多いですが、あなたの県にもオープンするかもです
P1020910.jpg

宮崎市内では、宮崎住吉にもあります

昔ながらの鯛焼きは、いいねぇ~
近頃は、カスタード味も始めたらしいです

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.