ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
福岡で体重増加
福岡来て「これを食べんと帰れん!」
って、博多名物色々ありますよね

地域情報雑誌片手に
あの店この店うまい店~♪
うろうろするけど( ̄ロ ̄;≡; ̄ロ ̄)

「もう、ここで」

と、博多駅内の「博多デイスト」で、博多ラーメン|ω・)
博多ー幸舎(はかたいっこうしゃ)
P1030851.jpg

博多駅近場に本店があるみたいだけど
妊娠中の妻を、あまり歩かせるのも悪いので
博多駅内の博多ー幸舎(はかたいっこうしゃ)
P1030854.jpg

麺は、お約束の細めん( ^ω^ )
コッテリ粘度のスープと思いきや
あっさりして、良かったですわ
一杯目は普通に頂き
替え玉で、辛し高菜を入れて、美味しく頂ました
P1030853.jpg
伝統あるラーメンを選ばず
セットでボリュームあるものを選ぶ私です



あまり歩かず、駅内にあるお店で
ご当地グルメを食べれるのいいですね~♪

おかげで、駅でお腹満たされてしまいます
デザートに、博多ロールも頂く(笑)

テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

恋人の聖地
福岡タワーは、福岡市で初めて「恋人の聖地」に認定されたのですね
知りませんでした
ドキドキ感を味わいに、妻と来ました8(^∇^8)(8^∇^)8
(2010年6月撮影)
P1030885_20100715232818.jpg
ちょっと何かが違う、福岡タワーのフータ
P1030872.jpg

P1030871.jpg

地上から屋上階の展望台まで
123メートル
凄いですわ~( ̄▽ ̄)ノ
P1030873.jpg
ぐるりと福岡市内を一望できました
P1030874_20100716000422.jpg P1030875.jpg


一瞬・・・怪しい店 飲み屋の看板!
・・と思った私です(笑)オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
P1030890.jpg

恋人達の為の聖地ですが
うちら夫婦「今、幸せですよ」とハート型のオブジェにタッチ

カメラ台が設置してるので、便利ですよ
私と妻・お腹の赤ちゃんで記念撮影~
err.jpg
ついでに、私達の幸せ菌を付けてきましたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

それにしても、360度のパノラマで、愛を語る、かぁーいいねぇー

ドキドキ・ワクワクをいつまでも、持ちたいね



この日は
赤ちゃん本舗 福岡マリナタウン店に行ってきました
凄い品数で驚きましたよ

宮崎にも、店舗できないかなぁ~

テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

大のひよ子
6月16日は、和菓子の日ということで
福岡限定の
博多名菓ひよこ
「大ひよ子」を頂きました
P1030896.jpg
福岡博多に行くたびに、気になっていた商品です
とうとう買ってしまった(●´ω`●)ゞ(笑)

ひよ子一匹!
P6120048.jpg P6120049.jpg
でかっ(゚□゚;ノ)ノ
普通のひよ子約5倍だって
P6120051.jpg

普通サイズだったら一口でもいいけど(笑)
大ひよ子・・(;゚∀゚;)どこから食べていいのか迷います
ちまちまと、お尻から食べる私
黄味あん美味しい~((w´ω`w))
P1040003.jpg P1040004.jpg

妻から、ひとりで食べていいよって言われたけど
妻にも食べさせてあげたいので(@'ω'@)

残してると
・・・・(;゚△゚)エッ!?あれっ
頭が・・・・( ´;ω;`)
P1040011.jpg
まぁ~黄味あんがたくさん残ってるので、良しとします
残りは私が頂きました((= ̄(エ) ̄=))

一日で食べるのって苦しいわ

一個630円なり



リラックマとキイロイトリ
P6120053.jpg
違うか(笑)

テーマ:お土産 - ジャンル:グルメ

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.