ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
天使のはね しお味
新沖縄名物
「天使のはね」
Angel wing
・・・ラララン♪ランドセル♪∑(=゚ω゚=;)ォ!違うか!

チョイ前に、近場のスーパーで沖縄フェアがあり
その時に購入しました
案外値段が高かった気がします
P1070589.jpg
食べても音が出ないチップス
P1070590.jpg
実際沖縄で、流行してるかは不明です(´ε`*)ゝ

確かにふわふわしてます、それにしても不思議な外見だわ
P1070649-1.jpg
しお味だけど、そんなに塩はきいていません

私は、カレー粉をふりかけて、おつまみに
P1070601.jpg
まるで、ポップコーンの白い部分だけを食べてる感じ(^Д^)

口の中で溶ける感じが最高でしたよ


沖縄そばも、美味しくいただきました♪
P1070368.jpg P1070369.jpg
ほんとは現地で食べた方がいいけどね

よくスーパーやデパートであるフェアで、大好きです

買うだけ買って、賞味期限でバタバタする私(妻も)
P1010638.jpg
(由布島にて)

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

私らしく沖縄
宮崎から、石垣・那覇に7日間新婚旅行へ
南国から南国へ
題名『私らしく沖縄』
1010551
小浜島・石垣島・西表島・由布島・那覇などなど巡りに♪
1日だけ、雨に合いましたが。ほかは天候が良くいい旅行が出来ました。

石垣で早速、ビール
「オリオンドラフトビール」188円を購入
ホテル内に置いてるのは高いので。
イオン やいま店へ~
1010656
柄が違うんですが・・・
2008 ISHIGAKI TRIATHLON トライアスロン大会柄です
1010669
サーターアンダギー(揚げ菓子)をおつまに
1010670
こんな日々を仲良く
 
あっと言うまの旅行でした。
色々な出来事、思い出せばたくさん出てきます
・・・・が、いざブログに~~~と思うと、ありすぎて書けません(笑)

いっぱいの出来事、同じ光景を見た事
今の所、私ら二人の秘密ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ふふふふ♪

結婚して、すぐに旅行行って正解でした


copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.