ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ガンプラEXPO in KUMAMOTO
熊本の商店街
見る限り、再開見通しが立たない店舗もありそうですが
少しずつ賑やかになってる感じです
1139001.jpg
遊んでるんじゃない?と妻から言われそう~
DSC0774.jpg
熊本パルコで
「ガンプラEXPO」初開催(ノ^^)八(^^ )ノ
(ガンプラとはガンダムプラモデルの略)
1140001.jpg
アーティストやタレントなどの著名人が
1141001.jpg
カラーリングプロデュースした
1142001.jpg
『ガンプラサポーターズ』の作品展示してます

意外にプラモデルは、好きなんで
興奮します(笑)
(男の趣味は、子供の時から進歩無し)
1144001.jpg
ガンプラ見てると、色々な思い出が・・・(笑)
売れ残りと言うか、人気の無いモデルを作ってたなぁ~って
だからかな?量産型ザクが好きなのは|ω・)
1145001.jpg

初老のボケ防止に、プラモデル作りしようかな?

宿では、ネット環境が悪いので、更新拝見遅くなります

テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

1日でも早く笑顔を
益城町県道沿い
一日でも早く笑顔で生活ができるように
ボランティアが書かれたイラストがありました
7021339.jpg
熊本に来てると一日一日
少しずつ変化を感じます

もしかしたら、誰かを傷つけてしまうかもしれませんが
被害状況を、記憶にと、写真撮りました。
(2016・06・25~07・02に撮影)
7021336.jpg 7021334.jpg

7021333.jpg 7021330 (2)

7021329.jpg 7021328.jpg

7021327.jpg

7021325.jpg 7021324.jpg

7021319 (2) 7021319.jpg

6251243.jpg 6251240.jpg

宮崎の場合は、南海トラフ地震が起これば・・・
津波が来るわけで・・・
いつ、わが身にって思ってます

一応高速道路は、道路がクネクネしてますが、通れます
応援に来てください
7021341.jpg

現場の近くの川?
DSC0617.jpg
雨時は、凄い洪水だったけど
1111001.jpg 1112001.jpg
魚の元気な泳ぎに、力を貰えそうです。

テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

今日から、熊本焼酎
近頃ニュースにならなくなってる感じがします
熊本
相変わらず、瓦礫の山が沢山あります
1465992622476
微々たる情報だけど
付き合ってね
益城以外にも、液状化・地盤沈下と言った災害地ありました
(仕事写真①)
1109001.jpg
コンビニ、居酒屋など、普通に出入りする光景見るけど
避難所生活、テント生活される方
(仕事写真②)
1110001.jpg
ん~~~なんでしょう、この県内市町村の温度感

頑張って営業してる店
1465988922931
応援する我々?
1465988831350
|ω・)馬刺し美味しゅうございます。

ちょっと、他人に住宅を撮るのは失礼なのは承知ですが
益城現場周辺の現状報告を、次回かな?
紹介できれば、と思います

また、願えが叶えればもう一度
熊本県阿蘇の子安観音
が、大丈夫なのか・・・見に行きたいわ

熊本に来ながら、霧島焼酎・・・・・ノンノン(゚Д゚)
今日から、熊本焼酎!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.