ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
貸切状態
金曜日に、ボウリングぅ♪
いつも行くボウリング場へエースランドに・・・・
って、人が多く数分の待ち・・・

なので、別のボウリング場へ
宮崎人なら誰もが知ってる、動物園の近くのボウリング場にいざ出陣!
・・・・あれ!
エースランドと違って、人が少ない
と言うか、誰もいねぇ~~~~
貸切状態のボウリング♪彼女と二人っきり♪
fa
こんな時に、言いたくなります
この人の少なさに
『どげんかせんといかん』

昔からあるボウリング場、古くなってるのも原因ですが
場所が街から遠いのも一つかな

レーンはウッドレーン
ボールの転がる音が響きます
ta2
昔ながらのレーンも味があって楽しいです
ぜひ、宮崎フェニックスボウリング場へ♪

『どげんかして!』

休日などは多いけどね(笑)

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

休日ボウリング
宮崎市内やや中心にある
MIYAZAKI ACE LAND COMMUNICATION PAPER
『エースランド』

久しぶりにボウリングを投げに彼女と行きました。
モーニングサービス(早朝ボウリング)です
9時~10時30分1G安く遊べます

さて、恒例?の一人携帯撮り!
傑作と良いほど、同じフォーム・・なんか間違い探しが出来そうな感じです
一応狙ってません偶然の写真です
bor
bor1
さぁ~間違いがいくつあるかなぁ~(笑)

誰かに説教してるの?と言いたくなる、投げた後の写真(笑)
私・・・・何やってんだ汗;(笑)
bor2
3Gしたのですが、結果は・・・・100もいったでしょうか。基本がなってません
ちなみに彼女は、最高は162アップロードファイル凄いです。惚れ惚れします


寒い時期ですが、彼女・友達・家族で汗流しませんか?
宮崎エースレーン、12月は

1日・時間13:00・豊作杯
2日・時間10:00・めざましコーク!おはようB/W大会
2日・時間20:00・ミスターXにチャレンジマッチ
7日・時間23:00・Happyナイトパック「イレブンナイター」
などなど、一般参加大会があります

ボウリング楽しみましょう(ノ^^)八(^^ )ノ






テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

エースランド
宮崎に、ボウリング場がリニューアルオープンしました
(4月25日グランドオープン)

ACELAND エースランド
e-


インターネットカフェ・レストラン・天然温泉・ボウリング・アミューズメント色々とゆったり出来ます

ここ、ボウリング場 宮崎エースレーン
つい最近2006年 JLBC九州フェスティバル
宮崎プロアマ オープントーナメントがあった所です

e-1

営業時間:平日      10:00~深夜2:00
      金・土・際前日 10:00~深夜3:00
      日・祭日     9:00~深夜2:00

4月21日はプレOPEN
ボウリング3ゲーム無料
投げてきました(笑)
仕事終わってすぐ!独り作業着のまま
e-2

自分を携帯で撮るの難しいわ~
e-3

前回ドリルした、マイボール使用(前回記事:ドリルでルンルン)

・・・スコアは(笑)彼女が笑うほど悪かったです
Gが4回・・・シクシク(T_T)
次回は、彼女と一緒に来ます

エースランド 駐車場400台あります年中無休♪
4月25日グランドオープンです

宮崎市高千穂通1丁目3番22号
宮崎駅より徒歩で約7分になります




ぼちぼち、ゴールデンウィーク
宮崎での食事は
宮崎グルメブログ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.