ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
愛のスコ・・・・酒
なんか毎年のように、言ってるけど
まだ、5月と言うのに夏日ですね
そんな日は、キンキンに冷えた
1192001.jpg
愛のスコール
宮崎県民にはお馴染みの味(´艸`)
1193001.jpg
の・・・のぉ~~
お酒バージョン(゚∀゚)
IMG0387.jpg
妻が購入してくれたけど
・・申し訳ない感想で・・・・|ω・)
私には、いつものスコールの味しかしません
ごめんよ、(´∀`)σ)Д`*) 飲み助には、分からないョ・・・
IMG0388.jpg
でも、スコール好きだからヨシ!|∀・)
1191001.jpg
一度味を知ると・・・普通のジュースが、お酒に見える・・・

って、似たデザイン変えたほうが・・・いいような・・
ジュースをチューハイと間違えて、ベロンベロンになっちゃうョー(*≧ε≦*)

まぁ~私は日々ベロンベロンだけどぉーHAHAHAHA

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

甘過ぎる宮崎コーヒー牛乳 
宮崎のコーヒー牛乳と言えば
あま~~~~~ぃ
これ
P1040343_20100907001354.jpg
他県の方には、驚くほどの甘さ(恐ろしいほどの甘さ)と思います(笑)
見かけたらぜひ( ̄▽ ̄)ノ


さて、妻のお腹も9ヶ月に入りました
一時期我が家では、炭酸飲料が流行りましたが
今は?「コーヒー牛乳」
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ・・・カフェイン大丈夫かいな?

よく(苦笑)後味が悪いッ!!(;==)ノ☆);><)
と、言われ
あれこれとコーヒー牛乳買いに、走る旦那C= C= C= ┌(;・_・)┘
愛妻の為なら、えんや~こら~
P1040342_20100907001354.jpg

つい最近、コンビニ巡り大量に購入
・・・が、こんなに購入するなと怒られる∑(´□`;)

いつの間にか、コーヒー牛乳の流行完了してました

私は、宮崎のコーヒー牛乳(デーリィ コーヒー)は好きなんですが、小岩井コーヒーも好きで
これを、妻に勧める・・・・が∑( ̄[] ̄;)

小岩井のオレンジならいいらしい・・
P1040339.jpg

昔は、これが好きだったのにね~
P1040344.jpg

で、今は果実系が流行になり
色々な店に走る旦那です~C= C= C= ┌(;・_・)┘
小岩井のオレンジを探しに

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

さぁ~買ったコーヒー牛乳。頑張って飲むかね(笑)


テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

ベビー・コーラ
昭和時代を思い出す
ベビー・コーラ
どこで、購入したのか不明だけど
我家の冷蔵庫に(笑)
宮崎のコーラが(゚□゚;ノ)ノ
P1040037.jpg
凄く懐かしい~(= ̄∀ ̄=)
駄菓子屋で30~60円ぐらいだったけ?
昭和の時代に、よく飲んでましたわ~
小瓶があのオロナミンCと同じー|∀・)
ラベルは無く、キャップに商品名などが書いてるだけ・・
凄くシンプル~
P1040036_20100713214437.jpg
昔と変わらない味
冷えてるけど、冷えてない現代のコーラな味(笑)
P1040039_20100713214436.jpg

嬉しい事に
「あたり」ました
P1040041.jpg
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ひゃほ~っ
もう一本貰えるのかしら?

買ったお店に行かなくちゃ~
って、購入した妻
「どこで買ったか、忘れた(  ̄^ ̄)ゞ」

だって( ´;ω;`)(泣)


私の記憶が正しければ
宮崎イオン側のマルミア?



それにしても、ベビー・コーラほんと懐かしく
宮崎市内江平子安観音近くの駄菓子屋に行ってたのを
思い出します
今は、駐車場になってますが

あの頃は、小銭で満足していたよね~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.