ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
トロントロン花火2015
9月20日川南町(宮崎)で、行われた花火
ザ・フェスティバル・イン・トロントロン2015ヘ
娘たちに急かされ・・・・行きました
1030001.jpg
次女は、前回の花火が気に入ったのか
毎日のように、花火の写真を見
「ボンボン♪」と言ってます
P1030896.jpg
何とか頑張り川南町へ
渋滞に駐車場が無い、どこで見るか
とか、やや機嫌が悪くなりながら・・・・・の
花火
P1030819.jpg
近い!
P1030834.jpg
娘達喜ぶ!
14431097518M6I1qkj9GbcofS1443109750.gif
花火見る娘の笑顔に、機嫌良くなったけど
・・・花火見ながら食べる物を
車に置き忘れたのに気付き
凹む
1443103600n4uhMNmiXGnsuen1443103598.gif
キャラ花火に、音楽花火
約3000発の花火、あっと言う間に終わりました
結構間近で見られるので
次回も来たい所です

次女も満足かな?
1031001.jpg

まだ、行った事ないけど、川南町では、軽トラ市
と、言うのがありますよ。
特産品など、美味しいもの、衣類・雑貨など安くで販売
・・・150台の軽トラ
気になるぅ~(笑)

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

次女初めての花火
今年初の花火大会へ
第67回みやざき納涼花火大会に行きました
子供連れての花火大会って、なかなか行きにくいけど
娘のためなら、え~んやこ~ら
1015001.jpg
おにぎり作って
1018001.jpg
意外にも、花火見て、泣く事もなく、平気な次女
(雷は、嫌だけど)
長女は、建物で反響して、凄まじい音の中
「眠い」と言うし(笑)
1017001.jpg
見れなかった花火もありましたが
素敵な花火を眺める事が出来て、良かった
1016001.jpg
花火会場での大混雑
娘たちもよく頑張ったわ

これぞ、夏だなぁって感じます

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

みやざき納涼花火
今年も行きました。
みやざき納涼花火大会第65回

|ω・)暑さでバテ気味?な妻、病み上りの私・・・と娘

|ω・)花火大会ではなく、フローランテ宮崎で開催されているランタン祭りに
行こうと言う案が出ましたが

花火大会行く気満々な娘(゚∀゚)

暑いしねぇ~車乗りながら、平和台公園で観ようと意見出したら
・┌(゚◇゚;)┐・・却下(花火の音が遅れて聞こえて面白いですが)

ああ言いこう言いながら弁当持って会場、大淀川へ

人混みを避け、座れる場所を選ぶ
障害物があるが、気にしません~
P1030459.jpg
それにしても・・・場所探しに悪戦苦闘してる中
娘は「おにぎり食べる」の一点張り
・・・花火=おにぎりなの?
54Comi_001.png
相変わらず、カメラを持ちつつの・・
撮影してない私

妻任せ
13759562785KaCj80BtnLEWmT1375956278.gif
花火に負けない、満面な笑顔の娘
花火が消えても、残るは笑顔拍手・・・いいねっ(*´д`*)



テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.