ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
チョコ誕生日
バレンタインDAY
・・どうでもいいけど(笑)
誕生日です♪

チョコと誕生日プレゼント両方貰えると言う確率は、少ないが・・・
いろんな方が祝ってくれるイベントなので
嬉しきことです
148Comi_001-.jpg
妻が、地元宮崎お菓子の日高で、チョコ買ってきました
(なんじゃこら大福が人気のお店)

チョコレートとモカバタークリーム使用の
「オペラ」
P1030350-.jpg
ミルフィーユみたいに、チョコの層が・・・
150Comi_001-.jpg
美味しかったですわ♪金粉付き
149Comi_001-.jpg

バレンタイン大福なるものも
(宮崎バージョン?)
P1030355.jpg
おいしいぃ
P1030357.jpg

あっと言う間に頂きましたが・・・
151Comi_001-.jpg
また、食べたい気持ち満々です


さて、冷蔵庫に日高オリジナル生チョコあるし
新たなチョコ製品もあるし

今年も最高の誕生日だわ・・・チョコで喜ぶ能天気な旦那

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

ぷりん一家
JR宮崎フレスタで
みやざきぷりん一家なるものを購入
P1030175.jpg
゚ω゚)話では、温暖な気候と豊かな大地
きれいな空気・水といった自然に感動し
宮崎に住み着いたらしい
P1030171_201311030339264d0.jpg
とりあえず一家族・・・・
あっ
・・・・長女マンゴーお姉ちゃん
(マンゴー食べ飽きた理由)
我が家には、来ないそうで(笑)
P1030172.jpg
カスタードお父さん・ミルクお母さん・日向なっちゃん・チーズぼうや
期間限定パンプキン仮面頂きました(゚∀゚)

97Comi_001.jpg
滅多な事が無い限りJR使いませんが
たまには、駅内探索も楽しいものです
96Comi_001.jpg
他県と比べて、電車が主要の交通手段じゃないので・・・
どよ~ん( ̄д ̄)してますが
これぞ!宮崎と言う光景きっとあるので

一度は、いいとこだっちゃが きちみちくんない




テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

3歳です
お菓子屋さん hapihapi
似顔絵入りの誕生日ケーキを作ってもらいました
P10301331.jpg
プレートの下には、フルーツ盛りだくさん
P1030135.jpg
驚いた事に、ろうそくは宮崎神宮のおはらいを
受けた縁起物
81Comi_001

去年は、出張中で祝えなかった誕生日
今年は、100円ショップで飾り物を買い
ハッピーバスディトゥーユーと歌って祝いましたわ
1380888296iNYx789biy6M0ql1380888295.gif
なんだかんだと3歳・・・早いねぇ~|ω・)
82Comi_001.jpg
カレーにケーキ美味しく頂きました

お菓子屋さん hapihapiで頂いた似顔絵
P103014700.jpg
上手い!美味い!

気分はぴはぴ~(o^∀^)oo(^∀^o)♪
宮崎神宮東に、お店ありますよ~

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.