ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
暑い夏は
近場のプールに行く予定(フェニックス自然動物園プール)だったけど
車で1時間ぐらいした、日南市へ((((゚□゚;)
1218001.jpg
流水プール・幼児プール・ウォータースライダーありましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
IMG0722.jpg
現在2017年、利用料金一般:510円 児童・生徒:360円 幼児200円
販売機で、購入(1台しかないので混む)
IMG0724.jpg
コンパクトテント持込みOKらしい
IMG0725.jpg
日陰があまり無いので、焼けた
1219001.jpg
妻も日焼けしてました。
と、言うか日南。日差し強い
1220001.jpg
日頃露出してない肌が日焼けし
久しぶりに、水ぶくれ・・・・そして痒い

美容に気を使うわけではないが、ラッシュガード必要になりそう(笑)
男は黙って、六尺ふんどしとは、いかないわね

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

きゃりーぱみゅぱみゅ 宮崎公演
3月18日の事
この日は、娘の幼稚園の卒園式であって
きゃりーぱみゅぱみゅ
KPP JAPAN |YAHO| TOUR 2017 が、ある日

が!熊本へ出張中・・・・の私ヾ(=゚・゚=)ノ
1180001.jpg
とても卒園式には出られず
1181001.jpg

コンサートは何とか~( ´艸`)
昼過ぎに、熊本から高速道路で宮崎へ
到着早々・・・会場へ
ちょっとハード
a1182001.jpg
席が10列前後なので、近くで。きゃりーぱみゅぱみゅに会える(^^♪
が。背の低い次女を、膝の上に立たせる
・・・私は、きゃりーちゃん少ししか見れず(笑)

まぁ~ツアー中、体調不良で、急遽中止が、あったけどね
観れて光栄でございますm(_ _)m

テンションMAX娘達
パネルを破壊する場面もあったけど((((゚□゚;)
(ちゃんと修復してくれました)
1491067536RQY6ihFKetH2BPw1491067535.gif
楽しかった
1491067589ZBH9Yojt6DRsnfG1491067589.gif
また、宮崎に来てくれるといいなぁ~

新曲、良かったわぁ~


卒園式出られなくて、ごめん

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

日向サル
全国ニュースに出ましたなぁ~
野生猿住民襲撃(宮崎)
P9075428.jpg
まぁ~首を噛まないだけでも、いいわね
休日に、県警の特殊機動隊・ヘリコプターを投入して
約400人規模で捕獲作戦を行うとか

・・・宮崎魂を見せてやってくれ

一応・・・近場で仕事してるけど(笑)
2階建てのアパート移動
P8275402.jpg
怖いわ
P8275401.jpg
子供が襲われる前に、なんとかしてほしいものです
P8275405.jpg

(サル)に何の悪気はないことは百も承知
原因は人間なんだけどね~
あっ・・・今、高速道路作ってるから、機嫌悪くした?


テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.