ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
さらば、レガちゃん
結婚して、スポコンカー(スポーツ車)は・・・不都合なので(笑)
1000046
ファミリーカーを購入!
車種は、まだ秘密ですが
奥様にはもってこいの車になります
1030571
今月末?来月・・・来ます!

さて、レガちゃんプチチューニングに、外見(笑)無駄なお金を掛けてますが
恐る恐る下取り査定に
担当者が
『てるさん、ほんとに厳しいですが・・・・』
『42180円』
1030572
予想はしてましたが、こりゃ廃車値段な感じ( ̄Д ̄;)
あまりいじっていたら、誰も買わんでしょうな(笑)

ちょこちょこ解体屋に、行ってるので、自分の車に出会ったらおもしろい感じです
でも、新車になったら、もう用は無いよね(;´д`)ゞ
340450

今、必要な部品・物を取ってます
それをオークションに出品予定~~かも(´艸`)


愛着のある物を手放す時って悲しくなりますよね
初めて助手席に乗せた恋人
今の妻になりますし
色々と思い出のあるレガちゃんです

平成9年型スバルレガシィワゴン
ミッション5MT

もう~嫌ぁん
ガソリン高っ!
ハイオク仕様車は大変よねぇ~

ガソリン買うよりビール買ったほうがいいよね
ガソリンか、ビール・・・・私はビールを選択

な、感じでレガちゃん2週間ぐらい放置・・・・
自然とタイヤの周りに砂が・・・・
「いかにも、動いてません!」な感じ(笑)

久しぶりに、レガちゃん見ると・・・・w( ̄Д ̄;)w
アゎゎゎ・・・
1030064
ボンネット塗装?が剥げてます
1030053
日中、日当たりが良好な場所に停めてるからかな?
1030052
でも、屋根部分は剥げてないのよね

よく見ると、色々と不自然な事に気付く
指の跡が( ̄□ ̄;)!!
原因は・・・・私か!
1030061
いったい何をしたのでしょう(笑)
もしかして、汗?
私の汗は、酸性度が強いのか?
不思議です


近頃は、ガソリン高騰だから
走りにいけません
・・・・もう結婚して、明るい家庭生活中
車にお金掛けず
燃費のいい車に、乗り換えじゃな(笑)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

NO MIXパテ
日々、車止めに当たるレガちゃん(笑)
ごろごろと、当たりまくり~(;´д`)ゞ
340754
近頃は、ガソリンが高いので、週に1度の起動!
ハイオク仕様は嫌やね(泣)

☆駐車場で、日々動かない自動車は・・・・どこのどいつだぁ~~~ぃ
『わたしだよ!』( ̄д ̄)


今日は、レガちゃんのお相手を♪
エアロの補修をしてみました
1010092
エアロ補修に、もってこいの
HoltsのNO MIXパテ
自動車用の補修剤です
1010095
紫外線、日光で硬化する
速硬化ポリパテ!
2000年ごろ発売されたんかなぁ~
よく、A剤とB剤を混ぜて・・・・のパテより、私は好きです

説明書には『5mm以上は厚く埋め(盛ら)ないでください』
と、書いてるけど
(´・ω・`)私、気にしません(笑)かさね盛りじゃー!
1010096
ほとんど、太陽光でないと硬化しないので・・・
雨の日は、全然駄目です。
まっ。晴れたら固まるので・・・大丈夫!

晴天下なら、15分で、がっちがちに固まってます
933
いい感じに元通りになるよ

さぁ~て、今日も
(^w^;)右側ではなくて、左側を・・・(笑)
7941
紙ペーパーがいいんですが
面倒なので、電気工具で!

削りすぎて、ふり出しに(≧∇≦*)ゝうぉほほほほ

このHoltsのNO MIXパテ
プラモデルなどにもいいです。

直ったぐらいに、またふり出しに戻ります

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.