ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
しょちくれ
はぁ~外で、飲む機会が無いので
暴飲暴食が恋しいこの頃です|ω・)
1057001.jpg
仕事が忙しかった・・・と、言い訳ですが
・・娘達に、何も出来ず
1055001.jpg
今年終わりそうです(;´д`)ゞ
1056001.jpg

さて、忘年会・・・
食う事は食うけど・・・飲めない。(´∀`)σ)Д`*)歳か?
とか言いつつ
日向木挽BLUEは、カブのみ
4月から、販売された焼酎
最初に、飲んだ時
『味薄ッ』
と、言ってましたが、いつしか好みの焼酎に~ロックが美味い!
1059001.jpg
芋のにおいが、ほぼ無いので
次の日、飲み過ぎても、においは・・・・・・

あり?

?寝床に行った時
妻の寝言?「焼酎クセ!」って言われ(´;ω;`)ウウ・・
朝起きたら、おはようじゃなく
「しょちくれが!」(宮崎弁で酒飲み)
はははは
笑うしかありませんが、日向木挽BLUEハマってます。
1061001.jpg
アルコールで一年間の邪気を払い
無病息災じゃぁー|∀・)
1060001.jpg

最後の最後で、昨日、長女が熱を出し病院へ
今日は、次女が熱を出し病院・・・・
大事に至らないので安心してますが

今年も無事で終わりそうです
 
みなさま、新年も良き年でありますように

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

すき
宮崎は梅雨明けして
暑いけど、ビールはスルー

お湯割りで、汗を流しながら頂くのが、いぃ~ねぁ~
1007001.jpg
(↑略:とっても好きだよ)
妻から、誕生日に貰った焼酎を
父の日に、頂きました
1006001.jpg
(↑略:すっごく美味しい)
アルコール度20度、甘味のある紫芋焼酎
もっと濃くしてくれ!飲みやすくて・・・・すぐ無くなる
って、私は、感じた(笑)
柑橘系で、割ってカクテルにして飲んでもいいかも
1004001.jpg

誕生日、父の日・・・お父さんは、貰えるなら
プラモデルか焼酎で充分であり
服などは、着ないだろう|ω・)
でも、一番貰って嬉しいのは、似顔絵・手紙かなぁ~
1005001.jpg
普段は、眼鏡しないんだけど
なんか、若く見えてイイ!

ヒゲ面の頭ツルツルで、くると思っていたが、安心

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

萌系梅酒
宮崎の萌酒
『梅酒にひとめぼれ』
P1020736_20130623200200.jpg
はじめまして、妹のこうめでーす
ドキドキ・・・
美味しい梅酒出来ましたぁ~
大好きな人の為に、一生懸命つくったの。
私の梅酒飲んでくれますか。


(・ε・)ノ おう!おぢちゃんが呑んじゃる

って、前回漬けた梅酒が待ちきれなくて・・・
P1020733.jpg

とりあえず、これで我慢!萌酎(゚∀゚)
愛情仕込みの1.8ℓ
P1020734.jpg
シャイなあなたにぴったりの14度
|∀・)お・・おれかぁ~?
P1020739.jpg

食前酒として頂くが・・・気のせいか、肩身が狭い
ヤジが飛んでくるぞ(笑)
46Comi_001.png
ちなみに、お姉ちゃんの「みやこ」芋焼酎
萌系芋焼酎
P1060749.jpg
ひとり萌え萌えしながら、呑んでますが
やっぱ、地元の焼酎・お酒はうまいね~

あぁ~早く、我が家の梅酒出来ないかなぁ~(*´ェ`*)

テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.