ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
最初は、あっさり
久しぶりに、宮崎観光ホテル内にある
食彩健美”一木一草”
バイキングへ(妻ご両親と)
876001jpg1.jpg
食べ放題なので、張り切ってます
娘も食べるかな?って、ピザ・麺類・揚物がっつり手を出すが・・・
875001jpg1.jpg
ほぼ、私が消化
食い始めから、炭水化物摂取で、満足度アップ
お店の全体のメニューを把握する事出来ず・・・完了

同じ繰り返しなんだけど、最初は、あっさり系がいいね
また次回、リベンジじゃ

ホテル内で、見つけた自販機
878001jpg1.jpg
初めて見ました
877jpg1.jpg

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

まろ行きますー
帰宅するなり・・
『お好み焼きたべたぁーぃ』×5
と・・妻が呪文を唱える

持ち帰りで、検索するが・・・
近場にあらず
食べに行くなら、目の前に店(持ち帰り無理?)があるけど(笑)
娘体調崩してるし・・外出不可
723Comi_001.jpg
たこ焼き=お好み焼き
この法則ありでしょう~と、マロバーガーへ(前回記事)
573Comi_001.jpg
・・・無かった

たこ焼き屋に・・・・・弁当?あり?
724Comi_001.jpg 572Comi_001.jpg
肝心な、マロバーガーなるものを、まだ食べていませんが
弁当美味いです

たこ焼きにポテトも購入
|ω・)ふふふ晩酌のつまみじゃ~
P1030434.jpg

お好み焼き、次回は私が作っちゃる!


テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

ほっこり
妻友夫婦と宮崎県庁近くの
古民家居酒屋「ほっこり」へランチ

定食が550円と安く、ボリュームありました
チキン南蛮・生姜焼き・豆腐南蛮など
|ω・)若干1人650円のよくばりW定食を・・・(チキン南蛮にから揚げ)
P1020530-.jpg
子供には、ご飯・味噌汁・ジュース付
P1020531-.jpg
キッズスペースがあるので、親はゆっくりと食事が出来たわ
妻友姉妹に、警戒していた娘
P1020547-.jpg
いつしか仲良く遊んでました(*^▽^*)
P1020551-.jpg
それにしても、妻友よくこんな場所知ってるわ
思えば、近場で仕事してたけど全然気付かなかった(^w^;)
宮崎の隠れ古民家だね
P1020554-.jpg
アニメの千と千尋の神隠しに出てきそうな、家に思えた(笑)
P1020552-.jpg
宮崎県楠並木通り沿い、旅行代理店の横にあったよ

食後の運動?色々とお姉ちゃんには感謝だわ
P1020559-.jpg

また、楽しみたい~

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.