ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
話題のバーガー
マクドナルドで、名前募集バーガーと言うバーガー
2月22日に、正式名称決定らしい
・・・ベーコンバーガーで、十分と思うわぃ|ω・)
さて、・・・チラシとやや違うようで
妻から、つまみ食い犯にされる(゚ロ゚)ハッ!!
1080001.jpg
私食べてないので、味不明

↓これは、悪くなかったよ
1081001.jpg
温かい時が、うまかった
1060911.jpg
こんなポテトチップあったねぇ~と言いたくなる(笑)

娘が欲しいおまけの為に、買ったような感じですが
1060915.jpg
行き慣れてないので、娘・・・バーガー食わず

そんなもんよね~

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

宮崎は落花生
節分の豆まき
一応、宮崎では、落花生です
1079001.jpg
地元では『あたりまえじゃん』って言われそうですが(笑)
1073001.jpg
毎度の事だけど
コンビニ等の、売れ残った恵方巻の廃棄・・・ため息でます
1077001.jpg
家では、豆まきは以下省略
幼稚園で、してるので|ω・)
1075001.jpg
幼稚園で怖い思い?して、家でも怖い思い・・・いかんでしょう
鬼役、するなら真面目にします|ω・)
1078001.jpg
アプリの「鬼から電話」?
妻がタブレットに、鬼が生息してるらしく
今時期は、よく出動します

幼稚園の節分「鬼」どれだけ怖い?って思うくらい
娘は、鬼が嫌いなようで・・・・
イベント最後に、フレンドリー的な鬼あればいいですね
「オニって、いいやつなんだ」
「また、来てね~」
って、サンタさんみたいにね
(同じ赤色じゃん)

コスプレ & 節分 鬼衣装 赤鬼 全身タイツ + 鬼の角 + 豹柄腰巻き + 刺又 の4点セット 男性Lサイズ




テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

ゴールデンボンラー麺
宮崎 UMK SEAGAIA JamNight 2015
に、ゴールデンボンバー出演らしいよ♪(7月26日)

と。言う事で?
ゴールデンボンラー麺を頂く(今頃)
981001.jpg
妻が、コッソリと購入してました。
DSC_0094.jpg
メンバーが可愛く作り方を説明してます。
DSC0091.jpg
ゆで時間が4分半と、インスタントラーメンとしては、長かった
女々しい塩味・・・
濃くもなく薄くもなく、いい感じの塩味で、美味い
DSC0096.jpg
袋は袋で、遊べます(笑)
982001.jpg
ん~北海道の「しろくまラーメン」を思い出す

出演メンバーの詳しい事は
UMK SEAGAIA JamNight 2015

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.