ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
一緒にいる時間
まだ(笑)プチ出張中で、前回電話では
「パパだよ~」って言っても、娘は「?」・・・と満足に会話できず

今回は、Wedカメラを導入(゚∀゚)
仙台に行く前に、ひと目だけでも~って無理言ってskype~
(まだ、千葉で待機中)
うちらWedカメラ初めてなので、映り出された映像に驚き
ん~世の中便利になりましたわ
P1010879.jpg
まだ、2歳なりたて(誕生日を一緒に祝えなかった)
パソコン画面を面白がって見ていたかもしれないけど
色々と表情をチェック出来ました
最後の最後で、画面解明度が暗いままだった事に気付く
P1010882.jpg
ちょっと、うるうるして、ズビビィーーと鼻をかむと・・・
「娘がマネするー!」って怒られる゚Д゚)鼻をいじると・・・怒られる゚□゚)
結構楽しく、一緒の時間を過ごせましたヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ
直接ふれあう事が出来ないのが残念だけどね

「2歳になったようっ」て、ぎこちないピース
一生懸命話す娘・・・とりあえずうなずく旦那はん

うるうるやわ(ノд・。)


長期単身赴任の方って、ほんと辛いね

さぁ~プチ運動会なるものに参加すると言う事だが・・・
それまでに帰れるかなぁ~~~|ω・)

エースコンバット知ってる方限定かな(笑)
・・・私は、無駄に気合が入ってる奴だわ

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

メガマックって言ったのに!
雨の中(台風前日)、メガマックを求めマクドナルドにヽ(。´□`)ノ
行ってきたよぉー

るんるん気分で、食べる準備・・・すると

妻が攻撃
トリャアヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
P1060678.jpg
(/TДT)/あうぅ・・・・?なして?
・・・
はいっ!

わたくし、メガマックじゃなく
ビッグマックを購入ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
間違えたぁー
P1060679.jpg
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
すげぇー凹むよぉ


こうなれば・・・・
д・) ソォーッ…
ハンバーグを小細工して


メガマック
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
P1060683.jpg
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
あなた!、何してるの!( ・_・)o/☆(ノ゚⊿゚)ノ イテッ!

・・・偽造して、ごめんなさい~


一応グラスを貰いました
P1060685.jpg
早速ビールを入れてみたけど・・・・
グラスが、グレー系なので、ビールの色が・・・・わからん

普通にコーラーに見えてしまうわ(笑)
P1060686.jpg

なんだかんだと、美味しく頂ましたが・・・メガマックは
また、いつの日と言う事で(笑)



やっぱ買い物は、ちゃんと紙に書くなりして行ったほうがいいね

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

新パリパリ 旨味チキン
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ケンタッキーフライドチキン
前回。数年ぶりに購入して
(パリパリ 旨味チキン)
『次回、数年後~』と言ってたけど

妻の許可を得て、購入~
新パリパリ旨味チキン!
P1060653_20110501150409.jpg
・・・・前回チキンに、胡椒が付いただけかな?
P1060654_20110501150408.jpg
パンチの効いた、あとがけ香り胡椒
妻には、きつかったらしい(;´Д`)× 
おこちゃまには、無理じゃぁーだって(笑)
P1060655.jpg
衣のパリパリサクサク
旨し!

飲む人には、たまりませんよ~

手に付いた油をぺろぺろしながらなので
周囲の物が、油だらけになるのが難点だわ
P1060656_20110501150408.jpg
それにしても、このドラム(脚)
「(ーヘー;)昔と比べたら、小さくない?気のせいですかね
気のせい?

よく、ドラム(脚)サイ(腰)リブ(あばら)など種類があるけど
肉が多いサイが好き(゚∀゚)

また、近いうちにケンタッキーフライドチキン食べたいなぁ~(笑)

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.