ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ボリュームあり過ぎ
熊本復興の為、ちょこちょこ熊本来ます
7163634.jpg
見える範囲は、復興が進んでるようですが
6293567.jpg
家屋が横たわったままの場所もあり
7053574.jpg
もう、風化?って言っちゃ悪いけど、そう捉える感じがしました
あっ。熊本に来てて、熊本城が、どうなってるのか・・・・知らないままだわ|ω・)
6273523.jpg

そんな中、熊本南区城南で出合った食堂
IMG0481.jpg
やばかったわぁ~。(/;`ロ´\)
食べ盛りの私は(笑)大盛出来る店では、必ず大盛・・・
ご飯大盛を出来る事を知って、さっそく大盛注文
1202001.jpg
カツカレー大盛・・・700円ぐらいだったかな?
1203001.jpg
参りました。

安くて、ボリュームもあって(^^♪
凄く、元気を貰いました。

※初めて行く店は、大盛を避けることを知りました

テーマ:九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
てる
体脂肪が気になります
小さい頃から食べ物を残すなって、教育受けていたので・・・頑張って食べましたわ(笑)
2017/07/23 (日) 21:53:23 | URL | ミドリノマッキーさんへ #PTRa1D3I[ 編集]
徳大盛、デカ大盛ともいうね。
しっかり食べてるじゃない。さすが食べ盛り。
2017/07/19 (水) 20:40:39 | URL | ミドリノマッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.