ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
秋晴れの運動会
おはよう、こんにちは、こんばんは~
体調不調で撃沈してました|ω・)
sleep_cry_man.png
体育の日の前の日
次女の幼稚園運動会♪
秋晴れの中開催
1244001.jpg
次女・わたし・・・運動会前に、体調不調でしたが
当日、何とか参加出来ました
1243001.jpg
幼稚園の運動会って、みんな可愛いいですね♪
あぁ~成長してるって感じる瞬間
次女の頑張って走る姿に感動
1242001.jpg
元気に笑顔で、無事に終了
おじいさん、おばあちゃんにも感謝

長女は『靴の中に石を入れると早く走れるよ』って

あぁ・・・・どの世代も、変わらないですね
どこで、覚えてくるんでしょうね。
私の頃もありました
靴に石をいれて、痛さによって、早く足が動く原理?
あるある~

さて、運動会終わったら、わたし体調が悪化
枕元に長女が手紙を・・・・
1245001.jpg
こんな優しかったのか?と思わず涙流すが・・・・
妻が、手紙見て指摘
文面が、パパへじゃなくて。パパよりになってるよって・・・
・・・いいんです(゚∀゚)
(後で訂正させられる)

今日も頑張ります~




テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

忘れられない一瞬
はい!新米パパです
娘の小学校初の運動会行ってきました。
前日は、場所取りへ妻と一緒に並ぶ、我が子の為に、皆さん頑張ってますね
年に一度のイベントであり、子供の成長を感じることのできる貴重な時
・・・が|ω・)
カメラなど準備せず寝てしまったので・・・・・
運動会当日、私・妻大慌て(;´゚д゚)(゚д゚`;)ナー!
(´∀`)σ)Д`*)入場行進見れず~
1241001.jpg
プログラムを把握して、子供の一瞬を逃がさず撮影
出来たんだけど・・・
途中、メモリ容量足りず・・・スマホも・・・Σ(・ω・ノ)ノ!ゴメン

当日は、天候悪く
『Yahoo!の天気 雨雲レーダー』で、昼時に雨が降るらしいので
体育館へ移動
予定通り雨・・・ありがとうYahoo!の天気 雨雲レーダー
1240001.jpg
濡れなかったーと、喜んでいられず
荷物移動で(体育館は、昼時だけ開放)
昼一からの、競技が見れず・・・

まぁ~色々あるわね

いい勉強になりました。
undokai_video.png
妻のご両親にも感謝、朝方バタバタと弁当作った妻にも
楽しい運動会でした



テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

ポロポロ
ある店の、トイレに行った時
便座の前に、詩が・・・

『あたりまえ』
IMG0526.jpg
こんなすばらしいことをみんなはなぜよろこばないのでしょう
あたりまえであること
お父さんがいる お母さんがいる
手が二本あって 足が二本ある
行きたいところへ自分で歩いていける
手をのばせばなんでもとれる
音がきこえて声がでる
1236001.jpg
こんなしあわせはあるのでしょうか
しかし、誰もこれをよろこばない
あたりまえだと、笑ってすます
食事が食べられる
夜になればちゃんと眠れ、そして又朝がくる
空気をむねいっぱいすえる
笑える、泣ける、叫ぶこともできる
走りまわれる
1237001.jpg
みんなあたりまえのこと
こんなすばらしいことを
みんなは決してよろこばない
そのありがたさを知っているのは
それを失くした人にだけ
なぜでしょう
あたりまえ
1238001.jpg
・・・思わず、トイレでポロポロと涙が・・・
家族の事、娘達・・・個室なので色々な事が頭をよぎりました
生かされてる事に感謝
1239001.jpg
トイレの張り紙にも感謝
どこぞで見た
『よく来たなぁーまぁ~座れ』よりいいわ(笑)



せっかくの日曜日、台風になってます
進路にかかる地域のお住いの皆様、被害が少ない事を・・

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.